夢診断よろしくお願い致します。(ID:5428)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>夢診断よろしくお願い致します。(ID:5428)- 夢占い掲示板 -
2015年09月08日
更新
夢診断よろしくお願い致します。(ID:5428)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、レイミさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ5428.夢診断よろしくお願い致します。』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ5428に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
5428.夢診断よろしくお願い致します。
レイミさん
東京都 / 35歳 / 女性 -
2015年08月24日 00時59分
パスワード:
元彼と待ち合わせをしていました。場所は空き地みたいな所でした。そこに彼は車で私を迎えに来ていましたが、私が10分位、遅刻をしてしまって。彼は怒って車で帰ってしまいました。
その後、私は彼に電話をし、何度も謝っている感じの夢でした。
彼の態度や印象がとても冷たい感じが気になりました。
関連URL:
元彼の夢の夢占い
5541.デートに遅刻する夢・一生懸命謝る夢 : メッセージ5428に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年09月08日 09時15分
パスワード:
デートに遅刻する夢は、恋を逃してしまうことを暗示しています。 あなたが恋人の気持ちを理解していなかったり、理解しようとしていないことを示唆しています。 この恋を逃したくなければ、相手の気持ちを考えた言動を心がけましょう。また、デートに遅刻しそうだがのんびりしている夢は、愛を育てるには時間がかかることを暗示しています。 焦らずにゆっくりと愛を育んで行きましょう。
また、誰かに一生懸命謝る夢は、自分の気持ちをわかって欲しい、あるいは自分を認めて欲しいという気持ちを暗示しています。 謝っている相手が知人であれば、その知人に自分を受け入れて欲しいという気持ちを暗示しています。 また、謝っている相手が異性であれば、自分の愛を受け入れて欲しいという気持ちを暗示しています。
関連URL:
遅刻する夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
熊の夢
虎の夢
亀の夢
カエルの夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。