半年前見たよく分からない夢(ID:5269)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>半年前見たよく分からない夢(ID:5269)- 夢占い掲示板 -
2015年08月22日
更新
半年前見たよく分からない夢(ID:5269)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、isoさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ5269.半年前見たよく分からない夢』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ5269に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
5269.半年前見たよく分からない夢
isoさん
東京都 / 18歳 / 男性 -
2015年08月06日 08時52分
パスワード:
忘れないように起きた直後にメモしたので支離滅裂で変な文章になってます…
ダラダラ長いだけなので面倒でしたらスルーして下さいm(__)m
友達との旅行に家に置いていかれ、自宅で電話をしている途中に母帰宅。
母は何処かに出かけて、自分はソファーに寝転ぶと、円卓テーブルの椅子に顔はそのままだが身体がだいぶ縮小したと思われる芸能人が寝転び、また誰か(Aと仮定)が廊下から歩いてきた。自分は「このままAが芸能人を殺すだろう」と何故か直感で予想すると、咄嗟にスマホのカメラを用意。殺人の瞬間を興味で撮るわけではなく、証拠として残そうという考えのみ。そのまま芸能人がAにナイフで刺され、自分はその瞬間を気づかれないように撮影する。Aはベランダから黒いビニール袋を取り出している途中に目にした芸能人の腹から流れ出る血に自分は恐怖し、そのままAに聞こえるように「トイレ行こ‥」と呟き、そのまま玄関に行き、裸足で逃走。
(この間はあまり覚えてない)
玄関から左に逃げる途中に夢だと気付くと、逃走手段として走る方角に見えるスペースに赤い鳥を出現させ、そのまま東京に移動。出発点は不明だが、恐らく福岡付近。
すると場面は自分の家の玄関から左に行った突き当たりに逆戻り。そこでAの存在を思い出し、追いかけてくると悟り、後ろを見ると家を飛び出してきたA。慌てた自分は飛び降りようとする。ここで夢を見ている意識が途切れる。第三者視点(遠目)に移り、自分が高校に降りてくるのを見る。
(この間はあまり覚えてない)
弁護士になっていた自分は女助手とイギリス人犯人(≠Aなので、Bと仮定)を追跡。すると何らかの理由でBはウイルスに感染し、ゾンビみたいな見た目に変貌。こうなったらBの命はもう長くはないと分かっていた。Bは自分達を追いかけてくる。怖くなって自分は逃走。女助手が女子トイレへ逃亡。Bもヤケクソになったらしく女子トイレに侵入。女助手と言い合いになっている様子を見ている。
(この間はあまり覚えてない)
解決した自分は笑いながら何か喋っている。
ここで目が覚めた自分は「5:12」と左上に表示されている朝の情報番組を寝ながら見ている。右半分は暗く、何を写しているかわからない。
すると場面は変わり、布団の上で一人でカードゲームをやってた自分。周囲は一面青白い。後ろから母が起き、「受験前なのに」と言われることを悟った自分は急いで片付ける。
そして本当に目が覚めた。
関連URL:
逃げる夢の夢占い
5404.殺人事件に遭遇する夢・弁護士になる夢 : メッセージ5269に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年08月22日 09時28分
パスワード:
殺人事件に遭遇する夢は、未熟な自分から生まれ変わりたい願望を抱いていることを暗示しています。 ただし、自分が努力して積極的に生まれ変わるのではなく、環境の変化に依存したり人が自分を変えてくれることを望んでいます。 自ら行動を起こさなければ何も変化しないことを肝に銘じましょう。
何かから逃げようとしている夢は、あなたが果たすべき義務や責任あるいは抱えている不安から逃れようとしていることを暗示しています。
自分が弁護士になる夢は、あなたが困難な問題を抱えていますが、この問題を言葉巧みに解決したいと思っていたり、論理的に解決する必要があることを暗示しています。恐らく、困難な問題とは受験勉強であり、受験をクリアするためには論理的に勉強するしか方法はないでしょう。
関連URL:
殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
熊の夢
虎の夢
亀の夢
カエルの夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。