既婚者が見る自分の結婚式の夢(ID:5073)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>既婚者が見る自分の結婚式の夢(ID:5073)- 夢占い掲示板 -
2015年07月07日
更新
既婚者が見る自分の結婚式の夢(ID:5073)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ5073.既婚者が見る自分の結婚式の夢』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ5073に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
5006.不思議な結婚式の夢
くれあさん
神奈川県 / 50歳 / 女性 -
2015年06月29日 09時35分
パスワード:
気になる夢を見ました。自分の結婚式の夢らしいのですが、どこかの式場にいます。その時の自分は思い返すと若い頃で、学生の時の友人もちらほら出席してくれているみたいです。式場は教会のようなところですが、人前式のようで、宗教的な象徴はありません。大勢のひとがいますが、すべて両人の友人知人のようです。結婚相手は主人かな、と思っていましたがよくわかりません。ただ、今思い出すと、出席者は全員黒のスーツか礼服でした。そして自分もスレンダーで上品なシンプルな黒のロングドレスを着て、頭には真っ白なベールを付けています。
式は滞りなく進み、互いのそれぞれの友人が代表で結婚の宣言(婚姻届けでいう保証人のような立場に思えました)し、署名しますが、自分の友人である女性は、はっきりH高校(自分の母校)K嶋(漢字はっきりしていました)○○(忘れました)と書いてくれましたが面識もないし、覚えもない人(現実にもいません)でした。その人は自分の友人のはずなのに、お礼を言う自分にクールな感じで、周囲に対して軽い孤独感を感じた自分は、式後に化粧室へ向かい、自分の姿が気になって、せめてベールに花のコサージュくらいつければよかったなぁ…と、思ったところで目が覚めました。
思えば、結婚式なのに、お葬式みたいな雰囲気で静かな感じでした。でも哀しみとか喜びとかの感情はなくて、厳かな感じだったのが印象に残りました。
後ほど、夢診断で既婚者が結婚式の夢を見るとよくないと知り、少し不安になってしまいました。
どんな意味があるのか気になりましたので掲示板に書き込みさせていただきました。
関連URL:
結婚式の夢の夢占い
5073.既婚者が見る自分の結婚式の夢 :
くれあさんのメッセージ5006
に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年07月07日 07時33分
パスワード:
自分の結婚式の夢は、結婚に対する不安や憧れがある場合によく見ます。 また、男性と女性あるいは優しさと厳しさなど、自分の中にある二面性を受け入れようとしている場合もあります。
また、既婚者が結婚式の夢を見た場合は、配偶者や配偶者との関係に不吉なことが起こることを暗示している場合があります。特に、自分の結婚式なのに喜びが無かったり、お葬式みたいな雰囲気で静かな感じだったりする時は、配偶者に不信感を抱いたり、夫婦関係に亀裂が入ったりする可能性が高まりますので、相手を思いやる気持ちを忘れないようにしましょう。
関連URL:
結婚する夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
熊の夢
虎の夢
亀の夢
カエルの夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。