故人の夢(ID:4230)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>故人の夢(ID:4230)- 夢占い掲示板 -
2015年04月03日
更新
故人の夢(ID:4230)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、ともさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ4230.故人の夢』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ4230に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
4230.故人の夢
ともさん
長野県 / 35歳 / 女性 -
2015年03月31日 09時53分
パスワード:
故人(義父)と家族と電車に乗っている。
義父は今は大学の講師をしていて、楽しい毎日を送っていると話してくれた。 同時に黄色の花と関西方面の場所の写った写真を見せてくれた。
旦那が義父にジュースを買ってくるよう頼み、義父は電車を降りる。義父が戻る前に電車が発車してしまった。 電車の中には義父の財布と灰皿が残されていて煙がたっていた
関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い
4270.故人が現れる夢・頼む夢 : メッセージ4230に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年04月03日 19時48分
パスワード:
父親(義父を含む)はともさんを守ってくれる存在ですので、ともさんに何らかのメッセージを伝える目的で夢に現れることが多いようです。故人との会話の内容には、何らかのメッセージが含まれている可能性がありますが、個人的な無意識に依存することが多く、第三者が解読するのは難しいでしょう。
また、別の解釈として、故人が現れる夢は、故人が現れた時のともさんの感情により判断が異なります。故人が現れて申し訳なく思う夢は、故人にもう少し優しくしておけばよかったという気持ちや、故人の死が自分が原因ではないかと思うような罪悪感を抱いていることを暗示しています。 また、故人が現れ違和感がある夢は、かつてその故人に不満や反抗心を抱いていたことを暗示しています。
ご主人が義父にジュースを買ってくるよう頼む夢は、ご主人が仕事や問題を抱えて一人では解決できないため、誰かに頼りたいと思っていると、ともさんが感じていることを暗示しています。
関連URL:
故人の夢・死者の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
歩く夢
好きな人の夢
飛ぶ夢
倒れる夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。