お暇な時に鑑定お願いします(ID:1832)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>お暇な時に鑑定お願いします(ID:1832)- 夢占い掲示板 -
2014年05月07日
更新
お暇な時に鑑定お願いします(ID:1832)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、nemuさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ1832.お暇な時に鑑定お願いします』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ1832に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
1832.お暇な時に鑑定お願いします
nemuさん
愛知県 / 35歳 / 女性 -
2014年05月04日 23時23分
パスワード:
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
たくさん、夢を見た気がするのですが、ほとんど覚えていないのに、一ヶ所だけ覚えていました。
何か女友達が困っており、それで協力する事になったみたいです。
なぜか、髪を切る練習台になっているのですが、その女友達は、「無理だよぉ、怖いよぉ」と、なかなかやろうとしません。ハサミを持つ手つきも怪しくて、絶対におかしな角度で髪にあてています。
なんとか「どうにかなるから」みたいに励まして、やっと髪を切りはじめました。
でも、やっぱり怖いし、上手く出来ないと、途中経過で止めてしまいました。
私はどうしようもないので、ガタガタで、ザンバラな髪を手櫛で押さえながら、女友達を不満に思っていたと思います。
他の人に、そのバサバサの髪型を見せながら「なんとか見られないかな?」と話していました。
人に髪を切られるのも、髪を切る夢でいいのでしょうか?よろしくお願いします。
関連URL:
怖い夢の夢占い
1852.人に髪を切られる夢・ガタガタでザンバラな髪の夢 : メッセージ1832に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2014年05月07日 09時13分
パスワード:
友達を助ける夢は、逆に友人が助けてくれることを暗示しています。
また、人に髪を切られる夢は、nemuさんの自由が奪われ不自由さを感じることを暗示しています。そして、ガタガタでザンバラな髪の夢は、自分の考えがまとまらず、対人関係でトラブルになることを暗示しています。
関連URL:
髪の毛の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
象の夢
イルカの夢
クジラの夢
ライオンの夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。