ゆめの夢占い>夢占い掲示板>雨の中を誰かと全速力で走る夢、古い印象の会社の夢、スポーツのルールが理解できず失敗する夢/父と巨大な滑り台を滑る夢、滑り台をよじ登る夢を(ID:12793)- 夢占い掲示板 - 更新

雨の中を誰かと全速力で走る夢、古い印象の会社の夢、スポーツのルールが理解できず失敗する夢/父と巨大な滑り台を滑る夢、滑り台をよじ登る夢を(ID:12793)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12793.雨の中を誰かと全速力で走る夢、古い印象の会社の夢、スポーツのルールが理解できず失敗する夢/父と巨大な滑り台を滑る夢、滑り台をよじ登る夢を』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12793に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12793.雨の中を誰かと全速力で走る夢、古い印象の会社の夢、スポーツのルールが理解できず失敗する夢/父と巨大な滑り台を滑る夢、滑り台をよじ登る夢を 

ダイナマイトさん 大阪府 / 28歳 / 男性 -   
  今日はとてもショックな話を聞きました。そんな日に見た夢です。AIゆめチャットで調べても的確な回答が得られなかったので、よろしくお願いします。

古い建物のようなところにいました。夜、誰も経営していないような食堂です。そのときに、僕はそこにいた人々に何かをたずねますが、誰も答えません。シカトします。しかし、1人だけ、中年の誰かがこのへんでテニス教室を始めたと言いました。そこに向かいます。知り合いの女のコと出会います。同じところに向かっているようでした。雨がザーザー降ってます。女のコの下の名前を聞くと肩実(かたみ)とゆうそうです。下の名前は知らず気になっていて前から知りたいな、と思っていたので助かりました。実際に、そんな名前の女性なのでしょうか。肩実はにこやかに話してくれますが、雨が降ってるのかいきなり全速力で走り出します。向かうところは同じなので、一緒に走りますが、こちらも全速力で息切れてしまいます。のんびりとお話しながら向かいたかったのですが。ここは日本一の最低賃金で有名なオンボロ会社でした。最低賃金で時給1500円、最悪だな!ありえない!と思いました(んー、時給1500円、、現実世界では別の意味でありえないですが)ここでテニスのサークルみたいなものがあると知っていました。数人でテニスのプレイをしているのですが、この会社オリジナルの複雑なルールを作っており、理解できませんでした。しかも球を的外れに飛ばしたり、全く当たらなかったりで、僕だけなぜかうまくできず、雰囲気が複雑になってきました。技に失敗してばかりごめんね、と言いますがメンバーは無視、肩実も僕をシカトします。なぜか僕の妹がその場にいました。気付きませんでしたが、なぜココに!?さっきからプレイで失敗してるところをどう考えても見られていたのにそのあたりに恐ろしくありませんでした。僕の妹も態度が悪く、先ほどの食堂の場面から全員に無視されることになり、僕は完全に孤立してしまうのでした。

もうひとつは、巨大な滑り台を滑っている夢でした。100メートルはある滑り台を、しかも斜め90度でほぼまっすぐに落下するような滑り台です。まるでジェットコースターでした。僕は、かつて恋人とジェットコースターがきっかけで別れたので、このスピード感とゆうのが夢の中でもトラウマになっていました。なのに3回はこの滑り台を繰り返し、まぁトラウマを克服するためでしょうか?最終的には滑り台のあの斜め90度をよじ登り、僕の父に滑ってみてよ的なことを言います。僕の父は滑っていき、続いて僕も再び滑ります。下にいる僕の父はやはり斜め90度、頭部しか見えませんでした。スピードが怖くて顎が硬まりました。腕も足も硬直しました。斜め90度からいきなり仰向けに、つまり目が醒めました。もはや金縛りのようになっていました。
関連URL:別れる夢の夢占い

12796.誰かと一緒に走る夢・自分だけが失敗する夢・滑り台を滑る夢 : メッセージ12793に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「無視される夢」「誰かと一緒に走る夢」(「走って誰かを追う夢」「焦って走る夢」)「給料の夢」(「仕事の給料が安いと感じる夢」)「失敗する夢」「自分だけが失敗する夢」「姉妹の態度が悪い夢」「落ちる夢」「落ちた場所から這い上がる夢」「滑り台を滑る夢」「滑り台を登る夢」(「滑り台を登り切る夢」)「金縛りになる夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。