ゆめの夢占い>夢占い掲示板>朝鮮学校が印象的な夢、異性の同僚に何かを頼まれて断る夢(ID:12791)- 夢占い掲示板 - 更新

朝鮮学校が印象的な夢、異性の同僚に何かを頼まれて断る夢(ID:12791)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12791.朝鮮学校が印象的な夢、異性の同僚に何かを頼まれて断る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12791に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12791.朝鮮学校が印象的な夢、異性の同僚に何かを頼まれて断る夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 28歳 / 男性 -   
  自転車をこいでいると不良のイメージがある女のコが数人僕を囲んで通過しています。で、何か文句を言ってくるのですが、AIゆめチャットで調べても、的確な回答が得られなかったので、よろしくお願いします。

数人の女のコは、学園ドラマのような可愛い制服を着ていて高校生のようでしたが、今から学校に行くようで、けどこんな時間(10時半)にいて明らかに遅刻のイメージでした。彼女たちが、邪魔やねんけど!ちょ道あけてくれやん?とイラッとした口調で言ってきます。自分は、遅刻してる人に言われたくないですよと怒り返します。他にもいろいろ説教し、悪そうな女のコたちは泣きそうな表情に。コイツら何やかんやいって可愛いなと思います。
気がつけば、どこかの学校に僕は歩いていました。城のように広くて、でも学校です。さっきのJKたちと同じ制服が歩いていたので、コイツらと同じ学校でしょうか。でもチマチョゴリを着ている学生が大勢いました。先生らしき人に学生名簿を渡されたりします。モノクロの顔写真ですが、すぐにさっき説教して泣きそうになった女のコが写っていました。彼女の名前は、金田張(張はチャナ)と読み、なんだこいつ韓国人か。どうやらここは朝鮮学校のようです。でも泣きそうになったときは可愛くて名前を知りたいな、と思っていたところなので助かりました。
なぜか浴室に迷い込みます。浴室の脱衣場は壁一面が意味不明で派手なアートで成り立っていました。オッサンが1人入浴していました。オッサンが上がり終えると同時に自分は脱衣場を去ります。
気づけば自分もチマチョゴリを着ていました。それは途中でバレエの衣装に変わりました。キモイですが、あまり違和感ありません。
高校時代のオッサン教師が現れ、このオッサン今ここで先生してるのか、、で、オッサン教師と目が合うとにらみつけてきました。オッサン教師は高校のその当時、僕に対してあまり良い印象を持っていなかったようで、よく怒ってきましたが、10年も前の話なのに相変わらずな表情でした。あと、さっきからしばしば見かける若い男性はところどころ同僚と仕草がそっくりなのですが。
チマチョゴリを着た女性に和室のようなところに案内されるとみんなここで着替えをしているそうでした。男も女も一緒に。。みんな白人女性でした。白人女性は若い女ですが、すごい魅力的でした。ニコッと笑いかけてきて何かを言ってきますが、お着替えをしながら。僕もバレエの衣装を脱ぐとお互い裸体になり、そのまま女に抱きつきます。女はとても喜び嬉しそうな表情でした。そこに、同僚と仕草がそっくりな男が現れ、顔をべりべり〜と剥がすとマジでその同僚に変わりました。変装してなぜココに!?ただ、同僚は僕に全く気づかないのか何も言ってきません。また裸体ハグをどう考えても見られていたのに恐ろしくもありませんでした。
私服に着替えると、なぜか応接室のような場所で。同僚の女性がTwitterを教えてよ、と言ってきます。同僚の女性は以前勤めていた職場の女ですが、ここでは現在勤めている職場の同僚という設定になっていました。しかも、自分が以前勤めていた職場から現在の職場に変わる時、同じように彼女も以前勤めていた職場を退職し、たまったま現在の職場に入職してきたとか?
(※どうも自分の夢には、現実世界と過去が異なっていたり設定が変わっていることは多々あります。その場合、現実世界の過去の記憶などは消えています。)
電話番号とLINEを知ってるところは同じですが、そこを知ってるのでTwitterを教えてよと言ってきますが、僕は同僚とは深く関わらないようにしている理由でTwitterの頼みを断りました。
同僚の女性も可愛いのですが、張(チャナ)とまた逢いたいですね。
関連URL:遅刻する夢の夢占い

12795.かわいい女性が現れる夢・しつこく説教する夢・民族衣装を着ている夢 : メッセージ12791に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「かわいい女性が現れる夢」「しつこく説教する夢」「説教する言葉が印象的な夢」「民族衣装を着ている夢」「民族衣装を着た人の夢」「気持ちよく風呂に入る夢」「異性が服を脱ぐ夢」「外国人異性が服を脱ぐ夢」「同僚と仲良くする夢」「同僚と話す夢」「同僚が自分と同じ会社に転職する夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。