ゆめの夢占い>夢占い掲示板>AIゆめの夢占いチャットニュース(ID:12770)- 夢占い掲示板 - 更新

AIゆめの夢占いチャットニュース(ID:12770)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12770.AIゆめの夢占いチャットニュース』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12770に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12770.AIゆめの夢占いチャットニュース 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  2021-03-26 AI更新 AI Version1.4.35では「隕石の夢」「流れ星の夢」「彗星の夢」「プラネタリウムの夢」「惑星の夢」を追加学習しました。

「隕石の夢」
 夢の中の隕石は一縷(いちる)の望み、希望、魂、突然のトラブル、価値あるものなどの象徴です。そして、隕石が印象的な夢は、あなたが、解決困難な問題に直面していたり、突然のトラブルに遭遇していたりして八方塞がりの状況に追い込まれて、一縷の望みを抱いて魂を込めて頑張っていたり、抱いていた一縷の望みが打ち砕かれたりすることを暗示していますので「隕石との関係が印象的な夢」や「隕石が落ちる夢」と入力してお調べください。

「流れ星の夢」
 夢の中の流れ星(流星)や流星群は一縷(いちる)の望み、突然の幸運、突然のチャンス喪失などの象徴です。そして、流れ星が印象的な夢は、あなたが、突然の幸運を掴んだり、逆に、突然にチャンスを逃したりするなど、突然、事態が進展することを暗示していますが、夢の中の感情により、その状況は異なりますので「流れ星の状況が印象的な夢」と入力してお調べください。

「彗星の夢」
 彗星やほうき星は流れ星と同様に長い尾を引いて光りますが、惑星と同様に太陽系の天体であり、流れ星のようにすぐに消えることはなく光り続けますので、夢の中の彗星は幸運期、運気の低迷期、運気の周期的変動、宇宙のエネルギー、基本的な知識、自然との調和などの象徴です。そして、彗星が印象的な夢は「彗星の状況が印象的な夢」と入力してお調べください。

「プラネタリウムの夢」
 夢の中のプラネタリウムは創造力、洞察力、将来展望、夢の手っ取り早い再現、一時的な興味や憧れなどの象徴です。そして、プラネタリウムの状況が印象的な夢は、あなたが、創造力や洞察力を高めて確かな将来展望を獲得したいと思っていたり、高い目標を手っ取り早く達成する方法や高嶺の花である人との恋愛を手っ取り早く成就させる方法などを探し求めていたりすることを暗示していますので「プラネタリウムの状況が印象的な夢」や「プラネタリウムへ行く夢」と入力してお調べください。

「惑星の夢」
 夢の中の惑星は幸運期、運気の低迷期、運気の周期的変動、宇宙のエネルギー、調和、軌道などの象徴です。そして、惑星が印象的な夢は、惑星の状況や銀河系の各惑星が象徴する物事の状況などにより判断が分かれますので「惑星の状況が印象的な夢」や「銀河系の各惑星が印象的な夢」と入力してお調べください。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。