ゆめの夢占い>夢占い掲示板>自分の秘密が暴露されそうで怖い夢、オフィスにたくさんの人が集まる夢(ID:12708)- 夢占い掲示板 - 更新

自分の秘密が暴露されそうで怖い夢、オフィスにたくさんの人が集まる夢(ID:12708)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12708.自分の秘密が暴露されそうで怖い夢、オフィスにたくさんの人が集まる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12708に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12708.自分の秘密が暴露されそうで怖い夢、オフィスにたくさんの人が集まる夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 27歳 / 男性 -   
  以下、今回の夢です。AIゆめチャットで調べても回答が得られなかったので、よろしくお願いします。

職場で働いてるとなぜか僕の友人が乱入していました。友人は口が軽いので自分の言われたくないことなどを色々暴露される気がしてなりません。友人は一生懸命働いていて同僚たちに馴れ馴れしくしながら周りと打ち解けていました。結局、秘密は暴露されることなく友人は去ってくれましたが僕は必死で冷や汗でした。
その後、オフィスはたちまちにぎやかになりました。露出度の高いお姉さんがいっぱい入ってきて、そういえばオフィスで取り入れたあるサービスでした。案内人の男がいて、女性を指名します。指名すると、そのお姉さんと遊べるようです。これも自分の好みの指名が暴露され、個室などには入らないようで人前のいるところなので、物凄く嫌だなと思ったのですが、案内人と目が合って、自分のところにも、指名を薦めてきます。いちばん気になってる女のコを指名することになります。案内人は指名者を呼び出しにいきます。そこに、同僚の男が目に入りました。同僚も誰か指名したのかと思いました。同僚と目が合って恥ずかしくなります。けど、たくさんの幼い子供たちが遊び回ってて、大人の男女も入り混じりさらに風船も飛んでいたりオモチャもいっぱいあって、視界は遮られます。そこで、肩を叩いてくる人が。露出度の高い女のコが選んでくれてありがとネ〜と僕の手をひっぱりました。幼い子供が絵を描いたりオモチャで遊んだりゲームをする中に自分は女のコと入っていきます。もちろん、大人たちもにぎやかな雰囲気です。大人は男女と何で盛り上がっているのか、周囲がごった返していて視界は遮られています。オフィスですが大人は知らない者たちばかりいました。たまに同僚たちも歩いているのですが、お姉さんと一緒に幼い子供たちとゲームとかして遊ぶイベントだったのでした。けど、お姉さんと自分はそれぞれ違うゲームオモチャに、1人ずつハマり始めていました。
関連URL:歩く夢の夢占い

12720.秘密がバレないかひやひやする夢・男性が見る露出度の高い女性が現れる夢・会社で遊ぶ夢 : メッセージ12708に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「秘密がバレないかひやひやする夢」「男性が見る露出度の高い女性が現れる夢」
「会社で遊ぶ夢」(「会社で楽しく遊ぶ夢」「会社で夢中になって遊ぶ夢」など)などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

「会社で夢中になって遊ぶ夢」が正しく回答されていません。正しくは下記の通り(近日中に修正予定です)。
 自分が会社で夢中になって遊ぶ夢は、あなたが、仕事や学業で忙しい状態が続いてストレスを溜め込み、仕事や学業を全て忘れて、このような苦しい状態から解放されたいと思って現実逃避願望が高まっていることを暗示しています。この状態が続けば心身の病に陥る可能性が高まっていますので、少し休養を取って心身を休めるのが良いでしょう。また、そうすることにより、あなたの創造力が向上し、置かれている環境も良い方向へと変化して行くでしょう。

→2021年1月30日追記
「夢」という文字が2回使用された場合の不具合であるということが判明し、2021-01-30 AI更新 AI Version1.4.29で修正させて頂きました。「会社で夢中になって遊ぶ夢」が正しく表示されるようになりました。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。