ゆめの夢占い>夢占い掲示板>同僚と帰る家が同じ夢/服を着たまま川を渡る夢/パジャマのまま出かける夢、朝焼けがまぶしい夢、無視された相手から返事が来る夢(ID:12707)- 夢占い掲示板 - 更新

同僚と帰る家が同じ夢/服を着たまま川を渡る夢/パジャマのまま出かける夢、朝焼けがまぶしい夢、無視された相手から返事が来る夢(ID:12707)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12707.同僚と帰る家が同じ夢/服を着たまま川を渡る夢/パジャマのまま出かける夢、朝焼けがまぶしい夢、無視された相手から返事が来る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12707に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12707.同僚と帰る家が同じ夢/服を着たまま川を渡る夢/パジャマのまま出かける夢、朝焼けがまぶしい夢、無視された相手から返事が来る夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 27歳 / 男性 -   
  以下、昨日の話です。AIゆめチャットで調べても回答が得られなかったので、よろしくお願いします。一度に複数の不気味な夢を見ました。

同僚の女の子は他部署ですが、親戚なのさ兄妹なのか、帰る家が同じだという設定になっている夢を見ました。夜、同僚の女の子がまだ帰って来ないねという話を家族でしています。
同僚の女の子に聞きたいことがあるのですが、他部署ですし仕事ばかりで忙しいので聞けていないところがあるのですが、それが兄妹やら親戚なのか家族関係として出てきたのでしょうかね。

もう1つは、友人と川を渡って向こうまで行こうという話になります。その川はとても綺麗で、川の中まで透けて見えました。川を服着たままで、靴からつかっていきます。時期は3月の設定で、少々暖かくなっていますが、川は冷たくて、まだきついな、と思ったりします。川はだんだんと深くなり、川の水を飲んだわけでもないのに、海のようにしょっぱい味がしてきて、気持ち悪くなってきました。
この友人は普段とは全く違い夢の中では結構変人になって登場したりします。今回は、川を渡ろうとか普通じゃないことを言ったり。
以前も、公園のパッカパッカで遊んでいたりしました。夢の中では、その友人が知能が低く感じたりします。

もう1つは、朝起きて、服を着替え忘れてパジャマのままで出勤しました。時期は夏という設定で、パジャマは半袖でした。めちゃくちゃ暑くはなかったですが、途中でパジャマの状態であることに気づき焦りました。そこに同僚の男がやって来て、妙に親しく話しかけてきます。同僚はパジャマのことは気にしていませんが、肩を組んでくるぐらい馴れ馴れしいものでした。僕は、一応私服は持ってきているようで、かばんの中から私服をとり出してパジャマの上から着ます。で、その時の太陽は夕焼けではなく朝焼けだと思いますが、ものすごく光り輝いてまぶしいものでした。そこに、二人の女性からLINEがきます。どちらも連絡がとれない女性からでした。LINEをいくら送っても返事がない相手から返事が来ました。LINEが届いたことで安堵しますが、1人はベトナムの方なので、もともとの日本語は曖昧ですが、今回のLINEでは文章が何を書いているのか全く分からず、その意味は読み取れませんでした。もう1人の女性は、何かを応じてくれた明るい返事でした。
関連URL:話す夢の夢占い

12719.誰かが自分の家族になっている夢・水が冷たくて川の対岸に渡れない夢・眩しい朝焼けの夢 : メッセージ12707に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「誰かが自分の家族になっている夢」「綺麗な川の夢」「川の対岸に渡る夢」「川の対岸に渡れない夢」「水が冷たくて川の対岸に渡れない夢」「濡れる夢」(「濡れて気持ち悪い夢」「服が濡れる夢」「靴が濡れる夢」「足が濡れる夢」など)「塩辛い水の夢」(「食べ物が塩辛い夢」に類似しの『に類似し』が抜けてます)「気持ち悪い夢」「塩辛い水を飲んで気持ち悪い夢」「誰かが子供になる夢」「誰かが幼稚な子供になる夢」「場違いな服を着ている夢」「朝焼けの夢」「眩しい朝焼けの夢」「ラインをもらう夢」「意味不明なラインをもらう夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。