ゆめの夢占い>夢占い掲示板>シャチを飼い慣らす夢・動物が何かを捕食する夢・何かを助ける夢・蜘蛛の夢(ID:12700)- 夢占い掲示板 - 更新

シャチを飼い慣らす夢・動物が何かを捕食する夢・何かを助ける夢・蜘蛛の夢(ID:12700)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12700.シャチを飼い慣らす夢・動物が何かを捕食する夢・何かを助ける夢・蜘蛛の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12700に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12693.新築の家にシャチと鯉と黒い蜘蛛がいる夢 

聖おにいさんさん 東京都 / 42歳 / 女性 -   
  AIゆめで診断してみましたが結果が得られなかったので診断をお願いいたします。

清潔で大きな木造の、お洒落な一軒家で家族と暮らしていました。
朝方、何かの作業のために主人と1階のリビングにいました。
多分引っ越ししてきて数日しか経っていないようで、荷物の片付けかなと思っていました。

リビングの中央付近には1メートル程度の大きい水槽があり、澄んだ水がたっぷり入っていて、その水槽の中に大きくふくよかで立派な錦鯉を飼っていました。
気が付くと水槽の中にシャチがいて、鯉を丸のみにしている最中でした。

その時に、シャチも私が新しく飼うことにしたペットだったと思い出し、鯉と同じ水槽では同居できなかったのだと思って慌ててシャチの口から鯉を引っ張り出して助けようとしました。

部屋には朝日が差しこんでいて、私が生けていた花(れんげかホトケノザ)があったのですが、その中から大きな黒い蜘蛛が一匹出てきました。
私はあまりの大きさに驚き、少し気持ち悪いと思いましたが恐怖は感じませんでした。
その後続々と小さな黒い蜘蛛が現れ出てきて、蜘蛛が産んだ子供だと思いました。

鯉を助け出している最中だったので、家の中にどんどん逃げていく蜘蛛達の様を見ていることしか出来ませんでした。
このままだと散り散りになって、家中に蜘蛛が巣くってしまうと心配になりました。

鯉は傷一つなく無傷で何とか助け出し、旦那に預けました。
助け出す最中はシャチの鋭い歯が印象的でしたが、噛まれたり傷つけられることはないことを分かっていて、案の定、傷つけられることはありませんでした。
鯉を助け出した瞬間には、無傷だったことにほっとしました。

シャチは口から鯉が逃れたあと、大人しくしていました。
シャチにもう鯉を食べないようにね、と声をかけたかもしれません。
蜘蛛はもういなくなっていました。
どこに行ったのかは分からず、少し不安になりましたが、目の前に見えないものに不安を感じてもどうしようもないか、と考え直しました。
これから毒餌を家中に撒いたり、退治が大変だろうなぁと何となく思っていました。
一方で蜘蛛は益虫だからどうしようかなと思ったりもしていました。
関連URL:食べる夢の夢占い

12700.シャチを飼い慣らす夢・動物が何かを捕食する夢・何かを助ける夢・蜘蛛の夢 : 聖おにいさんさんのメッセージ12693 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「家を建てる夢」「錦鯉を飼う夢」「シャチを飼う夢」「シャチを飼い慣らす夢」「動物が食べられる夢」(「動物が何かを捕食する夢」「動物が捕食される夢」など)「何かを助ける夢」「蜘蛛の夢」(「黒い蜘蛛が現れる夢」「朝に蜘蛛が現れる夢」「大きな蜘蛛が現れる夢」「たくさんの蜘蛛が現れる夢」など)と入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。