ゆめの夢占い>夢占い掲示板>実家の夢・同級生に怒る夢・誰かがバカ騒ぎをする夢(ID:12697)- 夢占い掲示板 - 更新

実家の夢・同級生に怒る夢・誰かがバカ騒ぎをする夢(ID:12697)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12697.実家の夢・同級生に怒る夢・誰かがバカ騒ぎをする夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12697に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12690.かくれんぼをする夢、来客が勝手な行為をする夢、自分が怒るが聞いてくれない夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 27歳 / 男性 -   
  AIゆめチャットで検索しても回答が得られなかったので、よろしくお願いします。

実家で15人ぐらい男女が集まり、パーティーが始まりました。本来、実家でパーティーをすることはありえませんが。高校の同級生でムードメーカーもそこにはいました。
最初はみんなでご馳走を食べて談笑したり楽しんでいましたが、途中から、一部の連中はかくれんぼを始めます。で、居間を出て、色んな場所に散らばります。鬼は僕がなっていました。勝手にそれぞれ部屋に上がり込んでると思い僕は焦って階段を上がると案の定、親の寝室や客間や僕の部屋に勝手に侵入して隠れており、僕は彼らを見つけてはゴラァ!!と怒鳴りつけます。彼らは全く反応せず聞いてくれている感じはありませんでした。けど、無視されてる感じもありませんでしたが。僕の寝室のタンスの上にも誰かが隠れていました(どうやって上がったのか)僕はみんなに(居間に)下りろ、下りろ!!と怒鳴りつけ、風呂場からは高校のムードメーカーが姿を現しました。ちなみに、風呂場の壁には穴が開いており、穴から腕を突っ込んでいてまるで壁から腕が飛び出ている演出が印象的でした。笑いをとってるつもりでしょうが、笑えませんでした。実際は、風呂場に穴は開いてませんが。全員が再び居間に集まり、僕はみんなに怒りを表しますが、誰も無反応というか、反省なしというか、話を聞こうともしませんでした。かくれんぼに参加しなかった奴らは、狭い居間でバカ騒ぎをして危なっかしい様子でした。
そこに、家族が全員帰ってくるのですが、15人の客を見ても平然としており、やがてパーティーが終了して、みんなだらだらと帰っていきました。
関連URL:食べる夢の夢占い

12697.実家の夢・同級生に怒る夢・誰かがバカ騒ぎをする夢 : ダイナマイトさんのメッセージ12690 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「実家の夢」(「明るい実家の夢」「不快な実家の夢」)「かくれんぼをする夢」「怒る夢」(「怒る状況が印象的な夢」「怒鳴る夢」「怒るがスッキリしない夢」「誰かに怒る夢」「同級生に怒る夢」など)「誰かがバカ騒ぎをする夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。