ゆめの夢占い>夢占い掲示板>気持ち悪さが残った初夢(ID:12680)- 夢占い掲示板 - 更新

気持ち悪さが残った初夢(ID:12680)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、河波さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12680.気持ち悪さが残った初夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12680に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12680.気持ち悪さが残った初夢 

河波さん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットにて色々検索してみたのですが上手く回答を得られず、ここに書き込ませて頂きます。長くなりますがご容赦ください。

1月2日~3日にかけてみた夢です。
覚えているのは学生時代の仲間数人と喫茶店のような場所で会話をしている所から。
女友達2人から何か気に食わない事を言われて、売り言葉に買い言葉、という感じで言い返しました。何を言ったのかは覚えていませんが、言い返した瞬間スッキリしたのと、嫌な言い方したなー(自分に対してです)と思ったのは覚えています。その会話を聞いて同じテーブルで笑った人が一人。その人は昔好きだった人(以後Aさんとします)なのですが、あまりにも笑っていたので「笑いすぎじゃない?」と私は言いました。
そのあと場面が変わり、大きなエレベーターを使って店を一人で出るのですが、Aさんが追っかけて来ます。Aさんともっと話したかった私は嬉しくて、そのまま目的地もなく二人で横に並んで話ながら歩きました。穏やかでとても楽しい時間でした。しかしその内こんな相談をされます。自分には麻疹風疹ムンプスの抗体がないが、これは何か問題になるか?どうしたら抗体が出来るのか?という内容でした。
そういう事なら力になれる!と思った私はAさんにあれこれ伝えようとしますが途中で色々なことに話を中断されます。印象的だったのをいくつか。野外の中華料理屋で料理を作っているところだから通りたいなら少し待ってと言われたこと、店で働いているAさんの親類何人か(現実では全く知らない人)に声をかけられたりしたこと。そうこうしている内に店を通れるようになり、Aさんと二人で店を通り抜けました。店を出て直ぐ、細くて少し曲がりくねった短めの石畳の階段を降りました。
階段を下りた後はAさんが先を歩き、二、三歩後ろを私が着いて行くという状況。どこに行くのかわかりません。昼下がりの太陽が照る中、辺りはなんだか暗くて寂れた印象になってきます。歩みを進めて行くと左手に少し大きい3階建てぐらいの戸建てが見えてきます。戸建ての前には細めの道が、道を挟んだすぐ右には戸建てと同じぐらいの大きな木があります。大きな木は左手にある戸建てを覆いそうなっていて、暗い影を落としていました。その影にはクマバチのような大きな虫が何匹も飛び交っており、道にはガラクタがいくつか。そのガラクタの一つに私は足を軽くぶつけます。それはカバーを掛けられた小さな望遠鏡のようなものでした。なんだろう、これ…と思っている内にハッとして、Aさんに抗体の話をしなければ!と思います。私が口を開いた瞬間、被せるようにAさんが話し始めました。
「家、上がっていってよ。話の続きも聞きたいし」
Aさんは家の敷地内に、私は木の影に入らない位の場所で立ち止まっています。
私は考えます。この家はAさんの家だったんだ、でもなんだか気味が悪い。虫も沢山飛んでいるし、そもそも家に上がってまで話すほどの内容じゃない。でもせっかく誘ってくれてるし…と色々思案した結果、最終的に家に上がることを決めました。
飛んでる虫が寄ってこないと良いなと思いながら、敷地内へ入ろうとした瞬間!飛んでいた虫の一匹が一気に距離を詰めてきます。やっぱり来たか!と思うのと同時にうわっ!と叫びながら目を瞑り手で頭を守るよう屈みます。しかし、その甲斐虚しく虫は口の中に入ってしまいました。吐き出そうとするものの、舌を刺されるのも怖くて迷って焦っている内に誤って噛んでしまいました。一度噛んでしまったらもう一緒、このまま噛み砕いて殺してしまおう。そう覚悟を決め、ゆっくり何回も噛んでいきました。ジャリジャリして気持ち悪い、味は思ったより悪くない(と言うかしない)が砂を噛んでいるような気持ち悪さ。ああ、これは飲み込めない…吐き出そう…と思ったところで目が覚めました。
舌には少し感覚が残っていて大変気持ち悪い。一体何の夢だったんだろう…と色々夢占いのサイトを見てみましたが結局よく分からず。

刺される、と思ったからあれは蜂だったのか?と考え、蜂を嫌々食べる夢については調べてみました。仕事関連の人間関係に注意というような内容でしたが その解釈で良いのでしょうか。是非教えて頂けると嬉しいです。
関連URL:知らない人の夢の夢占い

12686.喧嘩するが怒ってスッキリする夢・笑われて文句を言う夢・獰猛な蜂を噛み殺す夢 : メッセージ12680に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「喧嘩する夢」(「喧嘩する状況が印象的な夢」→「喧嘩して怒る夢」→「喧嘩するが怒ってスッキリする夢」)「文句を言う夢」「笑われる夢」(「笑われる状況が印象的な夢」→「笑われて文句を言う夢」「笑われて怒る夢」「怒ってスッキリする夢」など)「好きな人と楽しく話す夢」「好きな人に相談される夢」(「好きな人に相談されるが回答できない夢」「好きな人に相談された内容が印象的な夢」)「獰猛な蜂の夢」(「獰猛な蜂が怖い夢」「獰猛な蜂に襲われる夢」「獰猛な蜂を噛み殺す夢」など)「気持ち悪い夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

2021.1.7追記
この時期、抗体と言えば、新型コロナウィルスに対する抗体か、鬼滅の刃の鬼(鬼舞辻無惨)の血に対する抗体でしょう。このあたりの話題から始めれば、仲良くなることができる可能性はあるでしょう。

関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。