ゆめの夢占い>夢占い掲示板>AIゆめの夢占いチャットニュース(ID:12675)- 夢占い掲示板 - 更新

AIゆめの夢占いチャットニュース(ID:12675)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12675.AIゆめの夢占いチャットニュース』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12675に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12675.AIゆめの夢占いチャットニュース 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  2020-12-30 AI更新 AI Version1.4.24では「寺の夢」「僧侶の夢」を追加学習しました。
→2021-01-06 AI更新 AI Version1.4.25で更新しました。

2020年のAIゆめの夢占いチャットの追加学習は以上で完了しました。ご活用誠にありがとうございました。2021年も引き続き夢占いチャットの追加学習に精力的に努め、「使えるAI夢占い」に仕上げて参りたいと思いますので、ご愛顧ならびにご協力の程、よろしくお願いいたします。

「寺の夢」
 夢の中の寺は信仰心、道徳心、謙虚な心、救済、死や結婚などの象徴です。そして、寺が印象的な夢は、あなたが、迷いや悩みを抱え、魂の浄化などを求めていることを暗示していますので「明るい寺の夢」「暗い寺の夢」「寺で知人と出会う夢」「寺で祈る夢」「寺で祈祷してもらう夢」「寺で誰かの言葉を聞く夢」「寺が崩れ落ちる夢」「寺を探す夢」「寺に入れない夢」「改築中の寺の夢」「寺の鐘の音を聞く夢」「五重塔を見る夢」「手水舎の夢」と入力してお調べください。

「僧侶の夢」
 僧侶やお坊さんは信仰心、道徳心、魂を浄化してくれる人などの象徴です。そして、寺の僧侶やお坊さんが印象的な夢は、あなたが、迷いや悩みを抱えて、道徳心や信仰心を高めてくれる人、魂を浄化してくれる人との関係やその人への思いを暗示していますので「僧侶が現れて嬉しい夢」「僧侶が現れて嫌な印象の夢」「僧侶が修行する夢」「僧侶の言葉を聞く夢」「僧侶を正視できない夢」「僧侶の振りをする夢」「僧侶を探す夢」「僧侶の態度が悪い夢」「僧侶の死体を見る夢」と入力してお調べください。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。