ゆめの夢占い>夢占い掲示板>会食が待ちきれなくて一人で食事をする夢、約束の時間が重なる夢、追いつめてきた母親を突き飛ばす夢、危ない雰囲気のナイトクラブの夢、一気飲みさせられてる人を見る夢、憧れのアイドルの自宅を知る夢(ID:12567)- 夢占い掲示板 - 更新

会食が待ちきれなくて一人で食事をする夢、約束の時間が重なる夢、追いつめてきた母親を突き飛ばす夢、危ない雰囲気のナイトクラブの夢、一気飲みさせられてる人を見る夢、憧れのアイドルの自宅を知る夢(ID:12567)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12567.会食が待ちきれなくて一人で食事をする夢、約束の時間が重なる夢、追いつめてきた母親を突き飛ばす夢、危ない雰囲気のナイトクラブの夢、一気飲みさせられてる人を見る夢、憧れのアイドルの自宅を知る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12567に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12567.会食が待ちきれなくて一人で食事をする夢、約束の時間が重なる夢、追いつめてきた母親を突き飛ばす夢、危ない雰囲気のナイトクラブの夢、一気飲みさせられてる人を見る夢、憧れのアイドルの自宅を知る夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 27歳 / 男性 -   
  AIゆめチャットを検索しても回答が得られなかったので、よろしくお願いします。
 
知り合いの女性と喫茶店に食べに行く約束になりますが、なぜか待ちきれなくて待ち合わせの前に一人で喫茶店に入り、予約していた注文のケーキを1人でオーダーして食べてしまいます。ケーキはストロベリークリームの高級なケーキでとても美味しかったです!!
そして、喫茶店を出て、待ち合わせ時間は、まだあります。そろそろかな、というところに、この日は家族と大事な約束事があって、家族から連絡が来たのか、デートを断らないといけない状況になってしまいます。一旦、家に帰り今日は人と会う約束があったと説明しますが、今日は家族で約束があったからその人と出かけるのは絶対に許さない、その約束を断われ的なことを言われます。どちらかというと、その女性との喫茶店の方を優先にしたかったです。それでもやっぱり、今日はごめん!とみんなに言うと雰囲気が悪くなってきました。また、僕の母は今までに見たことがないぐらいけわしい表情に変化していきます。さらに僕の母は、僕が隠しているはずのものをさしだしてきて、これ何や〜と脅しのように差し出してきました。とにかく、自分の行動を常に監視されている気がしてなりませんでした。案の定、僕が少し歩くだけで、僕の母がけわしくなるので、思わず突き飛ばしてしまいます。僕の母は階段の三段目ぐらいのところにいたのですが、転落して頭を打ち、薬を飲んで眠ることになります。
おでかけには、僕と僕の妹で行くことになりました。そこで、僕の大好きな、芸能人の今田美桜ちゃんと他のセーラー服を着たかーわいい女の子も現れて、彼女たちと一緒にどこかのイベントに行くような感じでした。美桜ちゃんに会えたのは嬉しいコトですが。。てか、何のイベントなのか、全くわかりません。ここで、自分は諦めて女に断りのLINEをしようと考えました。もう約束の時間なのに、ドタキャンでマジ申しわけない気持ちがありながら。スマホを取り出すと女からLINEが来ていました。約束していた喫茶店に着いてるからねー!といった内容で、胸が痛みました。
いつの間にか、夜になり、自分はナイトクラブのようなところにいます。中学校の同級生である女の子二人が入ってきますが、ラブラブです。実際にレズみたいなところがあるのは知っていますが、中学校ではクラスが離れていたこともあり彼女たちとの接点はなかったです。だから、向こうは自分に気づいているかわかりませんでした。
やがて深夜12時。知らないデブの男が何人かに一気飲みさせられてる場面がありました。一気飲みさせられてるデブは別に苦しそうでもなく平気そうだったのですが、体を押さえつけられて、数人にボトルやビールを流しこまれていました。現実ではありえないぐらいの大男でしてボトルのビンも口の中に、すっぽり入っていました。自分が同じことされたら絶対死ぬやろうな、と思いました。自分が同じようにさせられてるのを、はぼ殺されると思って想像すると酒の味も連想して胸がムカムカしてきました。いかにも危ない雰囲気のナイトクラブではありました。

そもそも自分は、今田美桜ちゃんの家を知っている設定になっていました。自宅から自転車で行けるレベルの距離です!美桜ちゃんの家を知った時、みんなに自慢したい気持ちになりました。
関連URL:食べる夢の夢占い

12573.ダブルブッキングする夢・アイドルが現れる夢・デブが現れる夢 : メッセージ12567に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「約束する夢」(「望むことを約束する夢」)「ダブルブッキングする夢」「ケーキを食べる夢」「食べる状況が印象的な夢」(「美味しく食べる夢」「一人寂しく食べる夢」)「母親の表情が険しい夢」「母親に監視される夢」「母親を突き飛ばす夢」「かわいい女性が現れる夢」「アイドルが現れる夢」「約束を破る夢」「ナイトクラブに行く夢」(「ナイトクラブの印象が悪い夢」)「レズが現れる夢」「レズが現れる夢」「デブが現れる夢」「デブが暴飲暴食をする夢」「デブがいじめられる夢」「アイドルと親しくする夢」(「アイドルと親しくなって有頂天になる夢」)などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。