ゆめの夢占い>夢占い掲示板>AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかった(ID:12498)- 夢占い掲示板 - 更新

AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかった(ID:12498)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ちさちささんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12498.AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかった』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12498に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12498.AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかった 

ちさちささん 大阪府 / 25歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかったので再度投稿です。
私は、自分の2人の子どもと女友達2人と見知らぬ男の人(現実では知らない人だけど夢では友達でした)と計6人で旅行に行ってました。
すると、女友達1人(ノリコという子)だけを置いて、私たちは真っ暗な場所に知らない女の人に連れていかれました。
どうにか逃げ出そうとしますが女の人が逃げ出さないような雰囲気にして私たちを縛りつけます。
そして私達3人はどうやって逃げ出すかひっそりと話し合い、幸いスマホを持っていたのでノリコにLINEすることにしました。
代表して私が、隠れてみんなが入ってるグループLINEに知らない女の人に連れ去られた、周りは真っ暗、連れてきた女の人の様子がどこかおかしいことを伝えました。
ですが待てども待てども返事はなくて翌日になっていました。
あまりに返事がなく、ノリコは共犯者なんじゃないかと3人で意見が出ました。
助けは来ないと察知し、逃げ出すチャンスを伺っていました。
そしたら女の人が出て行き逃げ出すチャンスがきたのです。
女友達(モエカ)と子ども2人を抱っこし逃げ出しました。(この時点で一緒にいた男の人の存在はなくなってました。)
真っ暗の中走っていると非常階段のようなものがありそこを上がると屋上の駐車場のようで車がいっぱい止まっていて、そこを走っていると急にイオンのようなショッピングモールが現れました。
ショッピングモールには人がいっぱいいたので助けを求めようとしたのですがみんなからは私たちの姿は見えていないようで、助けを求めることができずとにかく遠くへ逃げようと思い走っていましたが、連れ去った女の人の旦那さんが現実ではありえないようなすごい速度で走り私たちを探していました。
逃げようと思いましたが見つかりそのままショッピングモールの中へ連れ去られた…とこで夢は終わりました。説明下手ですみません、この夢はなんなのでしょうか?
関連URL:知らない人の夢の夢占い

12508.旅行先でトラブルに遭う夢・誘拐される夢・脱出するが捕まる夢 : メッセージ12498に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「誰かと旅行する夢」「旅行先でトラブルに遭う夢」「誘拐される夢」「暗闇の夢」「友人を疑う夢」「ショッピングモールにいるが買い物をしていない夢」「透明人間になって気付いてもらえない夢」「脱出する夢」(「脱出できない夢」「脱出するが捕まる夢」)などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。