ゆめの夢占い>夢占い掲示板>アニメの中にいる夢・陰陽師になる夢・誰かと一緒に戦う夢(ID:12462)- 夢占い掲示板 - 更新

アニメの中にいる夢・陰陽師になる夢・誰かと一緒に戦う夢(ID:12462)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12462.アニメの中にいる夢・陰陽師になる夢・誰かと一緒に戦う夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12462に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12452.一度でものすごく沢山の夢を見た 

モカモカさん 兵庫県 / 15歳 / 女性 -   
  こんにちは:-)AIゆめからの適切な回答が得られなかったので、こちらへ投稿させていただきました。
最初は夢の中でスポンジボブ等のアニメをみてました。それから変わって↑のキャラクター達とアメジスト(そのときはそう認識してた)を探してました。周りは薄暗い感じでした。見つけたらかなり強力なパワーを得られるという感じで、皆我先にと必死で探してました(私も)最終的に私が見つけました。色は赤色で、最初はしずくのような形でしたが気づくと片手でやっとおさまるほどの不規則な形になってました。それを輪切りにしたバナナと小銭を輪っか状に並べた輪の中に置いて天から力を授かった?ような感じです。
次は私自身が陰陽師になって呪いを解こうとする夢です。最初はいつの間にか誰かに呪いを移された感じです。(その誰かは夢の中には出てきてない)そしたら自分の横によく分からん化物がいて、それが呪いの正体なんだと認識してました。異国の化物みたいでした。呪いを消すには化物を倒すしかないと思って色々儀式?みたいなのやってましたが、途中なぜか焼肉店にいました。しかもそこの店員に話しかけてました。(あまり喋ってくれなかった)でまた元に戻って儀式やったり、他の陰陽師?らしき人に協力してもらってる感じでした。結局呪いは解けずに目が覚めましたね。
関連URL:呪う夢・呪われる夢の夢占い

12462.アニメの中にいる夢・陰陽師になる夢・誰かと一緒に戦う夢 : モカモカさんのメッセージ12452 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「アニメの中にいる夢」「宝石を探す夢」(「宝石を見つける夢」)「陰陽師になる夢」「創造物と戦う夢」(「怪獣と戦う夢」「幽霊と戦う夢」)「得体の知れないものと戦う夢」「誰かと一緒に戦う夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。