ゆめの夢占い>夢占い掲示板>カラフルな蛇が現れる夢・飼っているペットの世話をする夢(ID:12435)- 夢占い掲示板 - 更新

カラフルな蛇が現れる夢・飼っているペットの世話をする夢(ID:12435)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12435.カラフルな蛇が現れる夢・飼っているペットの世話をする夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12435に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12427.カラフルな蛇? 

mymeさん 岡山県 / 32歳 / 女性 -   
  複雑すぎてAIゆめちゃんではわからなかったので、おねがいします!
久々に夢を覚えていてしかもカラーだったので気になります!

たくさんのカラフルな蛇が
1つの箱(持ち上げれるくらいのサイズ)にたくさん(10~20くらい)入っている。

蛇の色は全部違う
(白、黄色などあとは覚えてないけど綺麗でかわいい色)
模様はなく単色だけど、首もと(顔の近く)にネックレスのようにでっぱりがあるものと、無いもの二種類がいる。

この2種類を同じ箱に入れていると窮屈で数が多すぎるから共食いを始めてしまうかもしれないので、
箱をもう1つ準備して、2種類にわける。

ただし、蛇が動くとやりにくいので、何かで眠らせているらしく、動かない。
とぐろはまかず、べろーんと寝ている、
長さは15センチくらい
太さは指2本分くらい
サイズはみんなおなじくらい。
蛇の顔は閉じた口だけ。

とくに嫌な気もせず、
あーこのままやと食べてしまうからわけてあげないと!
ってな感じでそれをしている。

どーにも気になるのでよろしくおねがいします!
関連URL:食べる夢の夢占い

12435.カラフルな蛇が現れる夢・飼っているペットの世話をする夢 : mymeさんのメッセージ12427 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「カラフルな蛇が現れる夢」「白蛇が現れる夢」「黄色の蛇が現れる夢」「ペットを飼う夢」(「飼っているペットの世話をする夢」)などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。