ゆめの夢占い>夢占い掲示板>過去の日付が印象的な夢、部屋の中にトイレがある夢(ID:12401)- 夢占い掲示板 - 更新

過去の日付が印象的な夢、部屋の中にトイレがある夢(ID:12401)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12401.過去の日付が印象的な夢、部屋の中にトイレがある夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12401に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12401.過去の日付が印象的な夢、部屋の中にトイレがある夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 27歳 / 男性 -   
  以下、昨日見た夢です。AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかったので、よろしくお願いします。

自宅の部屋の置き場を改造して、なぜかいろいろなことにめんどくささを感じ全ての家具や電化製品を1箇所に設置し、トイレまで室内に設置します。トイレはドアもなく蓋もなく、いつでもお尻を出して排泄できる仕組みになっています。この時間は深夜でした。僕はふいに2018年3月5日、駅にいる時に通りすがりの結構イケメンな兄さんからもらったカツラを思い出します。カツラが必要なほどでもない僕の父を起こしてカツラをつけてもらいますが、僕の父は寝ぼけていて、カツラにくっついてとれない長靴を頭に(笑)そもそもなぜ睡眠中の僕の父を起こしてまでですが。僕の父がカツラをはずしてよぼよぼと眠りにつくと僕はウンコがしたくなり、早速設置したトイレが役に立ちます。当然その場でズボンを降ろして早速トイレができるわけで心底便利だと感じました。狭い室内なので少し机(タイヤがついている)を引っ張り出してインターネットすることも可能です。もう既にウンコが出続けて止まりません。そもそも夢の中でウンコをするときはなぜか肛門が落ち着かず下腹やへそがチクチクと痛むのですが、今回もそうでした。インターネットで知り合いのサイトを見ていましたが、知り合いが絶対に好きではないと話してた映画の情報が載っていて、ブログタイトルは「映画のタイトル(異色版)」となっており、異色版と書かれていることやウンコの時の状態が以前の夢と同じでこの世界は違う嘘だと夢を初めて自覚しました。そして目が醒めました。
2018年3月5日には実際駅でカツラをもらったという事実はありませんが、なぜ2018年3月5日の日付が印象的に出てきたのかなと気になります。けど、この中では2018年3月5日に通りすがりの兄さんに長靴付きのカツラを使わないからともらった記憶になっています。
めんどくさいと部屋にトイレまで設置することも本来はありえないのですが、夢の中ではそういう思考になっていたのも気になりました。

あともう1つは、今の職場を1月の中旬で休職し、今月から復帰する夢を見ました。過去にも職場を休職したことはありますが、実際は今年の1月の中旬に休職したわけではないですので、これも1月中旬の記憶に夢の中ではなっています。
関連URL:落ちる夢の夢占い

12406.トイレのドアがない夢・かつらを着ける夢・日付が気になる夢 : メッセージ12401に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「部屋を整理整頓する夢」「トイレのドアがない夢」「かつらを着ける夢」(恐らく父親は自分の代役)「排便が止まらない夢」「日付が気になる夢」(「過去の日付が気になる夢」)「会社を休職する夢」「腹が痛い夢」「人に嘘をつかれる夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。