ゆめの夢占い>夢占い掲示板>医者がふざけている夢/未成年の異性にキスされる夢/表彰式が怪しいと感じる夢(ID:12392)- 夢占い掲示板 - 更新

医者がふざけている夢/未成年の異性にキスされる夢/表彰式が怪しいと感じる夢(ID:12392)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12392.医者がふざけている夢/未成年の異性にキスされる夢/表彰式が怪しいと感じる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12392に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12392.医者がふざけている夢/未成年の異性にキスされる夢/表彰式が怪しいと感じる夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 27歳 / 男性 -   
  以下、昨日見た夢です。AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかったので、よろしくお願いします。

僕はどうゆうわけか、たくさんのゴミの埃を口にしては下に貼りついて吐きそうになり、それで食事もとれなくなり、なぜか家の中に医者が潜んでいたのですが、その医者に診察を頼みますが、ふざけられたりというか、診ようとしてくれないので諦めます。口の中は徐々に復活してくるのですが。あと、コンセントが外れていて大好きな番組が録画できていませんでした。

(最近妙に、木の枝を口に入れたり破片か何かを口にしてはまずかったり舌に貼り付いたりしておえ〜ってなっては、破片を口にする繰り返し、という夢をよく見ます。)

次はパーティーが開かれるのですが、自宅から15分の会場にもパーティーが開かれ、途中からそちらに参加します。パーティーではたくさんの男女が集まり豪華な料理が溢れていたと思います。以前パーティーで出会った女性と再会して久しぶり〜となりました。以前のパーティーもその女性も架空なのですが。
制服を着た女子校生の集団といつの間にかめっちゃ意気投合して年下の友達ができた気分になります。JK集団と一緒にツーショしたりネックレスをプレゼントされたり…そして1人の凄くカワイイJKにキスをされます。ねっとりとしつこいベロキスが1分ぐらいレロレロ〜〜と続きました。キスをしながら後で捕まるのかな、とか俳優とかジャニーズのメンバーもそうだったしな、とか自分も同じ路線に行きいわゆる社会的地位を失うのかな、と複雑な気分になりながらのリアルなベロキスが続きました。そのジャニーズのメンバーや俳優と違って何倍もブサイク男子である自分ですが、そんなブサイク男子の自分にかまわず生々しいベロキスをしてくれたJKがいて、また他の女子校生はそのキスをわわわわ〜って注目していました。

あと自分は、何かを入賞したようで、これから何かを表彰されるようで講堂のようなところに案内されます。ひっそりとした講堂の舞台で初老の男が表彰してくれる感じがしましたが幼い男の子が二人走り回っていて、ふざけてキスもしていて、表彰が始められず苦笑いする初老の男です。自分は表彰されることに怪しんでいました。パーティー会場の中にある講堂といった感じでした。
関連URL:キスされる夢の夢占い

12403.食べられない物を食べる夢・医者が診察してくれない夢・綺麗な異性にキスされる夢 : メッセージ12392に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「食べられない物を食べる夢」「吐きそうになる夢」「医者が現れる夢」「医者が診察してくれない夢」「テレビ番組の録画に失敗する夢」「豪華なパーティーに参加する夢」「パーティーで魅力的な異性に出会う夢」「綺麗な異性にキスされる夢」「表彰されたことを疑う夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。