ゆめの夢占い>夢占い掲示板>自転車で通った建物が印象的な夢/異常なほど大人数でサッカーの試合をする夢(ID:12318)- 夢占い掲示板 - 更新

自転車で通った建物が印象的な夢/異常なほど大人数でサッカーの試合をする夢(ID:12318)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12318.自転車で通った建物が印象的な夢/異常なほど大人数でサッカーの試合をする夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12318に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12318.自転車で通った建物が印象的な夢/異常なほど大人数でサッカーの試合をする夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 26歳 / 男性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかったので、よろしくお願いします。なぜか職場に小学生時代に仲が良かった女の子が潜んでおり後輩の女の子とキャピキャピ仲良くしてまして不思議な光景を見ていました。友人の女の子が僕に気づくと久しぶり〜元気にしてた?と話しかけてくれました。友人の女の子には弟もそこにいて、小学生時代は弟も仲が良かったです。友人の女の子に恋愛感情はありませんが、なぜ後輩の女の子とキャピキャピしてたのか。友人の女の子が話しかけてくれて、話の途中ですが、自分は去っていき職場を出ます。自転車を漕いでいます。職場にいましたが、自転車を漕いで最初から出勤するという感じでした。しかも日没の時間帯で、それにしても暗くて虚しい夕焼けが印象的でした。普段、職場に行く道とは全く関係のない1本道を延々とただひたすら自転車を漕いでいました。自転車はだんだんとペダルが重くなり、空気が減ったと思われますがそれにしても重いです。途中で光が明るい建物が現れたと思うと、大学の体育館のような感じで、バレーボールが行われてました。女性がバレーボールの練習などをしていたのですが、その光景も通り過ぎて、ただペダルの重さにだんだんと心が沈んでいきました。バレーボール選手は痩せ型の女性が多いですが、柔道選手のような大きい女性ばかりでした。

そして、目が醒めました。この夢は、睡眠についてからわずか30分も経っていませんでした。自転車のペダルが重いことに関しては『自転車のペダルが重い夢』などで解決するかと思いますが、通りすがりのバレーの光景などがわからなかったので。よろしくお願いします。

そして、また夢を見るのでした。

先ほど通った体育館らしきところにいて、サッカーの試合をしていたのでした。サッカーは大人数で50人ほどおりました。ビブスの色で味方か敵かはわかりますが、ビブスの色は忘れました。人数が多すぎてコートにごった返しておりボールを追いかける必要もありませんでした。試合に熱中もしておらず、横にいる男女と楽しく会話をしていました。そこにボールが自分のところに流れてきて、それをシュートします。ゴールはコートの隅っこでコーンが置かれているところの小さな範囲にあり、ゴールキーパーみたいなやつもいたのですが、僕は簡単にシュートしました。参加者は老若男女関係なかったですが、知らない人でした。熱狂的に試合をしてるのもほんの一部に見えました。
関連URL:知らない人の夢の夢占い

12326.自転車のペダルが重い夢・虚しい夕焼けの夢・スポーツ選手に会う夢 : メッセージ12318に対する返信 

 ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。

AIゆめの夢占いチャットで「親しかった同級生が現れる夢」「自転車を漕いで出勤する夢」(「自転車のペダルが重い夢」)「夕焼けの夢」(「虚しい夕焼けの夢」)「スポーツ選手に会う夢」(柔道選手のような大柄なバレーボール選手なので一流のアスリートなのでしょう)「球技の試合で活躍する夢」(ただし「スポーツの試合で激しく戦う夢」ではないのでラッキーな出来事に恵まれるのでしょう)などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。