ゆめの夢占い>夢占い掲示板>駅に閉じ込められる夢・母親と喧嘩する夢・酔っ払いを見る夢(ID:12303)- 夢占い掲示板 - 更新

駅に閉じ込められる夢・母親と喧嘩する夢・酔っ払いを見る夢(ID:12303)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、 ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12303.駅に閉じ込められる夢・母親と喧嘩する夢・酔っ払いを見る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12303に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12295.改札口に閉じ込められる夢、来客の前で大喧嘩をする夢、駅構内で誰かが嘔吐する夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 26歳 / 男性 -   
  以下、今朝見た夢です。AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかったので、よろしくお願いします。

外に歩いて寄り道をしに、どこかへぶらついていたのですが上司から電話がかかってきてすぐに帰った方がいい雰囲気になります。その時鏡があって自分の顔が見えたのですが、頭はほぼ禿げていました。そのハゲ頭をあまり気にしなかったのですが、駅の改札で閉じ込められてしまいます。しかもICOCAを落としており、ICOCAを押せないので閉じ込められて出られないとかいう状態です。改札は六角形の枠内になっており、すごく広くて駅のど真ん中にありました。とまあ、駅員も呼んだり出来ない状態で、そこに最近知り合った女のコが通りかかります。彼女が閉じ込められてる僕の姿を見てICOCAを買ってそれをピッと、改札口が開いて出られるようになります。とまあ、現実とは随分かけ離れた改札口ですが。そして助けてくれた知り合いの女のコが家に来ることになり、実家で両親に紹介していました。しかし、些細なことで親子喧嘩をしてしまいます。親子喧嘩を見せられて彼女は帰ってしまうのではないかと思っていましたが、トイレに行ったようでした。トイレに行ってる間、親子喧嘩は口争いですが、どんどん激しくなっていきます。彼女がトイレから戻って来ますが、帰ることになります。うちでの親子喧嘩の光景を見せられて気分を害したのかはわかりませんが、自分は彼女を某駅まで電車に乗って送っていくことに。彼女を見送った後、そのまま帰ろうとするのですが、二人の駅員に抱えられた男がうろたえて歩いていました。駅員は、男に何か苦言しているようですが、暴言に近い感じでした。近くには苛つきながら、嘔吐物を掃除している駅員の姿がありました。その男が吐いたようで、駅員はピリピリした雰囲気で掃除に取りかかっていました。
実際に酔っ払いに吐かれてその男に怒鳴りつけている駅員を見たことがあります。駅員はヤクザなのか、言い換えれば警官なのか?ただ酔っ払いに吐かれてその後始末をするのは駅員ですので、怒鳴りつける気持ちはわからなくはないですが。ところで、上司からの電話は何だったのか不明です。
関連URL:喧嘩する夢の夢占い

12303.駅に閉じ込められる夢・母親と喧嘩する夢・酔っ払いを見る夢 : ダイナマイトさんのメッセージ12295 に対する返信 

 ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用された方の優先回答です。

AIゆめの夢占いチャットで「ハゲる夢」「駅に閉じ込められる夢」「上司から電話がかかってくる夢」「人に助けられる夢」「母親と喧嘩する夢」「父親と喧嘩する夢」「酔っ払いを見る夢」「酔っ払いが吐く夢」「人の喧嘩を黙って見ている夢(駅員と酔っ払いのもめ事を見てみないふりをしたのであれば)」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。