ゆめの夢占い>夢占い掲示板>トイレのドアがない夢・ボロボロのバスに乗る夢・車椅子に乗っている夢(ID:12296)- 夢占い掲示板 - 更新

トイレのドアがない夢・ボロボロのバスに乗る夢・車椅子に乗っている夢(ID:12296)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、 ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12296.トイレのドアがない夢・ボロボロのバスに乗る夢・車椅子に乗っている夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12296に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12290.雨に濡れたりトイレで濡れたり水が印象的な夢 

雨さん 神奈川県 / 19歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用しましたが回答が得られませんでした。
特に濡れる、トイレに関わる事象の解釈が重要かと思われますが、回答が得られませんでした。

2つの夢がくっついたような夢で、最初は飲食店で仕事をしていてみんなで地下のトイレに行きました。1つ下がった階のトイレはドアがなかったり、和式洋式ともに女性が使えるようなトイレはありません。とても細く急な階段を下ると普通のトイレがありそうですが、時間が無いので変なトイレに入りました。そこは和式で、何故か上にあるシャワーのような所から降ってきた水に服が濡れました。

ここで場面が変わりボロボロのバスのような車に数人で乗っています。このメンバーが飲食店にいた人と同じかどうかは分かりません。この車の運転手の男性が関わってきます。車が壊れて道中で直してもらいながら、竜宮城のような所に着きます。王宮のようで、王のような方もいました。そこで運転手の男性と行動を共にして、テーマパークのような中を歩きます。雨に濡れながら広めのデッキかテラスに出ます。濡れない場所へ走りますが、結局濡れてしまいます。その後お互いに自分の傘を差して男性は先に室内へ戻り、私もあとから戻ります。

その後数人で集まりますが、私が吐き気をもよおしてトイレで嘔吐します。トイレは綺麗で衣服を汚したりはしませんでした。そこで自身の余命宣告と妊娠を男性の通話中の会話や嘔吐の事実から悟るような形になります。妊娠期間より寿命の方が短く、周りに色々言われて怒りながらトイレを蹴ります。

その後、夜道で歩いて家に帰る場面になります。アパートに帰ると車椅子に乗っていて、1階に置いて荷物を片付けて戻ってくると、車椅子が消えていました。違う男性に電話をして、車椅子を探してもらい、近くで見つけた車椅子の周辺には毛布を残して誰かは分からない人間も消えていました。


大事な部分がどこか分からないためなるべく詳細に描きました。記憶しているもののあまり印象的でないことは省略しています。最後の夜道でもう1人男性が出てきますが、どうやら交際や妊娠は漠然とですが運転手の男性とのようです。
人が消えたからかなんなのか、悲しい気持ちになる夢でした。
関連URL:妊娠する夢の夢占い

12296.トイレのドアがない夢・ボロボロのバスに乗る夢・車椅子に乗っている夢 : 雨さんのメッセージ12290 に対する返信 

 ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用された方の優先回答です。

とてもたくさんのキーワードが含まれています。
AIゆめの夢占いチャットで「トイレのドアがない夢」「服が濡れる夢」「服が濡れて気持ち悪い夢」「ボロボロのバスに乗る夢」「全身びしょ濡れになる夢」「嘔吐する夢」「余命宣告される夢」「妊娠して不安な夢」「夜道の夢」「家に帰る夢」「車椅子に乗っている夢」「車椅子を失う夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。