ゆめの夢占い>夢占い掲示板>スイカがいびつな形をしている夢・スイカ割りが進まない夢(ID:12262)- 夢占い掲示板 - 更新

スイカがいびつな形をしている夢・スイカ割りが進まない夢(ID:12262)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12262.スイカがいびつな形をしている夢・スイカ割りが進まない夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12262に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12249.スイカ割りのできない夢 

うさこさん 東京都 / 37歳 / 女性 -   
  AIで試してみたのですが、理解してもらえなかったためお願いします。

家の中で何人か集まってパーティーのようなものをしていて(むしろ家飲みのような感じかもしれません)その中の催し物?の1つでスイカ割りをすることになりました。私と弟が試そうとするのですが、邪魔が入ったりとなかなかうまくできません。弟は早々に諦めますが、スイカ割りがしたい私は何度か挑戦し、握った棒を素振りまでしますがそれでもなぜか邪魔が入ったり棒そのものがとてもスイカを割れるような硬いものでなかったりと結局最後まで出来ずに目が覚めました。
最後、割ろうとしているスイカを見るシーンがあったのですが、きれいな球体ではなく不思議な角のない鍵穴のような形をしていて、鍵穴の下側は刃物で切られていました。
ちなみに、この夢をみる前の日に恋人と別れました。
いろいろ調べましたが、自分では判断がつかず、回答して頂けたら嬉しいです。
関連URL:別れる夢の夢占い

12262.スイカがいびつな形をしている夢・スイカ割りが進まない夢 : うさこさんのメッセージ12249 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用された方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットで「スイカの夢」「スイカがいびつな形をしている夢」「スイカ割りの夢(スイカ割りが進まない夢)」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。