ゆめの夢占い>夢占い掲示板>同級生が怒られる夢・初めて聞く名前の夢・人に襲われる夢・閉じ込められる夢(ID:12252)- 夢占い掲示板 - 更新

同級生が怒られる夢・初めて聞く名前の夢・人に襲われる夢・閉じ込められる夢(ID:12252)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12252.同級生が怒られる夢・初めて聞く名前の夢・人に襲われる夢・閉じ込められる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12252に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12246.不気味な男性が現れる夢、狭い個室に閉じこめられる夢/旧友の実家が印象的な夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 26歳 / 男性 -   
  昨日の朝、以下の複数の悪夢を見ました。AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られませんでした。

学生時代、もう1人の自分かよwと言いたくなる間抜けな男子同級生がいたのですが、その男がなぜか自分の職場で働いていて自分と同じようなことを怒られていたのでした。そしてなぜか、場面は変わり、列車1つで北海道へ。他の社員もいます。北海道のどこなのか、立派な山頂のようなところにいます。背の高い中年の男はナイフのようなとがった顔をしており明らかに日本人ではない衣服を着ており、横にいるのはその息子のようです。そして、外国人の観光客に見えますが複数の人間が彼らの前に階段で順番に並んでいます。その様子を眺めていました。ナイフのような中年男は佐藤弘道と名乗ります。佐藤弘道は演説を始め、隣にいる息子とは、性的関係であり、とかそういった内容でした。
·佐藤弘道といっても、実際にいる体操の佐藤弘道とは全く雰囲気が異なります。
·外国人観光客は何気にライフルとか持っており、ただものではないようです。
佐藤弘道の演説後、ライフルを持っている外国人たちは、佐藤弘道に対して、素晴らしい!!とか愛してるわよ!!とか言って、頭を下げて信仰するように順番に階段をのぼった後、一方通行で降りていきます。その散々怪しげな雰囲気がヤラセのように見えて佐藤弘道を含めて全てが偽りに見えました。外国人たちは、白人や黒人の女性もいましたが、日本語で言っていました。日本語を話せるというより、吹き替えといった感じでした。
場面は変わりまして、今度は、少し広い風呂場の脱衣所に僕は入りました。入ると同時に中にいた二人の男に暴行されて、僕の足をつかんでぐるぐるぐるぐると回転し、ハンマー投げをされました。そのわりに痛みは少なかったですが、狭い個室に閉じ込められます。狭い個室には10人ほどおり、職場の人だったりしました。個室の特徴は、地下鉄の運転席のようなイメージでした。10人中、2人が犯人として警官かに連行されます。さっき僕を暴行した二人の男でした。二人が聴取されている間もしばらくは個室でおしくら饅頭状態でした。

もう1つは、小学校の友人の家に久しぶりに行きますが、なぜかそこで友人の父の介護をしていました。友人の父が病床に。なぜ、友人一家のこんな場面が出てきたのか、けど、小学校の頃は、友人やその父とよく遊んだものです。友人の兄妹も久しぶりですが、兄妹の雰囲気はそんなに変わっていませんでした。幼い子ども(2才ぐらい)もおり、兄妹の子どもかもしれませんが、友人の子どもだったら驚きだな、と思いました。場面は変わって、最近町で見かけた別の同級生の家族の秘密を、同級生本人から聞いていました。てか、BARみたいなところで、小さい同窓会のような感じで集まっていました。

今回もまた気持ちの悪い夢ばかりで、佐藤弘道って何者?友人の父の介護とか、ちょっと姿を見ただけの同級生の家族の秘密を知る夢だとか、相変わらず変な夢を見ます。友人の父はどちらかというと重症でした。
関連URL:怒られる夢の夢占い

12252.同級生が怒られる夢・初めて聞く名前の夢・人に襲われる夢・閉じ込められる夢 : ダイナマイトさんのメッセージ12246 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用された方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットで「同級生が怒られる夢」「初めて聞く名前の夢」「外国人が現れる夢」「危険を感じるナイフの夢」「危険を感じる銃の夢」「人に襲われる夢」「閉じ込められる夢(困難に直面している人が見る閉じ込められる夢)」「介護士になる夢(人の介護をする夢)」「知らない人の秘密を知る夢」
などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
関連URL:知らない人の夢の夢占い

12254.ご回答ありがとうございました。 : メッセージ12252に対する返信 

ダイナマイトさん 大阪府 / 26歳 / 男性 -   
  今年もよろしくおねがいします。AIゆめの夢占いチャットに回答を分析してみると、外国人は価値観の違う人たちを現しており、佐藤弘道は自分には理解し難いですが、その人たちには賞賛されている人物を現しているのでしょう。しかし、自分は偽りがあると感じていますのでこれらは表面上の上辺であり本来は攻撃的な一面を持った人々で危険が潜んでいるとゆうわけですかね。

夢の中では外国人たちが佐藤弘道の信者であってもなんか偽りに見えましたし秘かにライフルを持っていましたので。けど、今の自分の現実を正に反映していると感じました。
関連URL:外国の夢・外国人の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。