夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:12187

自転車で走る夢(ID:12187)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、さにーさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12187.自転車で走る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
2019年11月現在、AIゆめの夢占いチャット を利用したけれども適正な回答が得られなかった書き込みに関してのみゆめが回答します。 この場合「AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかった」などと書き添えてください。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ12187に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12187.自転車で走る夢 

さにーさん 埼玉県 / 31歳 / 女性 ・・・   
  何個か気になる夢を診断お願い致します。

元彼の車に新しい彼女が乗ってて、わたしのところへ降りてきて、何故か新しい彼女とわたしではじめましてとお互い挨拶をしてました。そのあと、私が元彼に命令口調で何か言っていました。現実で昔元彼と同棲していたことがあり、夢ではその住んでいた場所へ行ったのですが、廃墟みたくなっていて、私物を持ち帰らなきゃという気持ちでいました。そしたら、赤い服を着た元彼の先輩
が話しかけてきました。
あとは、大きいマンションに元彼が住んでいて、その新しい部屋に私がいました。もう少しここにいたい気持ちと裏腹に早く帰らなきゃいけないという気持ちでした。
あとは、一軒家がありました。その中に元彼がいる気配がしました。その一軒家の近くに色んな種類の花束があって、タイムリミットがあるかのように花束を選んでいました。赤い薔薇となにかのお花の花束を選んだつもりが、白とピンクのツートンの薔薇となにかのお花の花束を選んで自転車のカゴにいれて、早いスピードで自転車を漕ぐ夢でした。赤いバラと交換してこようかなと迷っていて目覚めました。
現在は、もう元彼とはとっくに関わりがないです。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。