夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:12153

友人に触られる夢、3人の女性の夢占い(ID:12153)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12153.友人に触られる夢、3人の女性の夢占い』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ12153に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12153.友人に触られる夢、3人の女性の夢占い 

ダイナマイトさん 大阪府 / 26歳 / 男性 ・・・   
  友人の家で泊まるのですが実際の家より豪華でして、まるでホテルのようで、清潔なベッドの中で手を握られながら寝ます。横になると友人が舌でペロペロ腕のあたりを舐めてきて不快でした。そのまま眠りに入るのですが夢の中でくすぐられたり撫でたりしてずっと舌でペロペロしてるのだな、とわかります。かと思えば夢の中で殴りかかってきてそれに耐えている自分がいました。

目が醒めて(すでに朝方になっていました)友人の家からこっそりと出ます。無性にメロンが食べたくなり、ロイホなら美味しいメロンが食べられると1人でロイホに入ります。若くてかわいい女性店員が3人出迎えてくれますが、3人はキャピキャピ仲良くしているも自分に対して塩対応でした。メロンが食べれたのかどうか、気がついたら家にいました。僕は祖父とパンとメロンを使って何かを作っていました。ちなみに、メロンパンではありません。二人で夢中になって台所を占領して調理をしていました。やっとできる頃に、材料が足りなくなり僕の祖父が買い物に行きました。僕はしばらく待ちぼうけとなりました。やがて僕の祖父が戻ってきて調理の続きを行いました。

今回は友人の家に泊まる夢で、泊まりながら夢を見る夢を見ました。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。