夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:12139

異性の友人と再会する夢(ID:12139)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12139.異性の友人と再会する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ12139に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12139.異性の友人と再会する夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 26歳 / 男性 ・・・   
  友人の異性と長い間LINEしていました。けど、途中で連絡が途絶えました。好意はないとはいえLINEに飽きられたかもしれないけどいくらなんでも連絡を途絶えたのはショックでした。悩みながらの睡眠に夢の中で、僕はその異性の友人と会ってました。
他の人も交えて何らかのゲームをしていましたが、彼女に会えたことにホッとしていて話の続きができて、他の人とも再会したのに他の人は存在感が全くありませんでした。遊びは終わって、別の空間に移動すると出身の中学校の体操服がおいてありました。彼女が現れて修学旅行の準備をしてんねんとか言われます。修学旅行に行く年齢でも中学生でもないですけど。寧ろ今30前ぐらいなのですが。けど違和感なく自分はそのことを聞いていました。彼女は帰ったのか・・・いつの間にか自分は学校で1人になっていました。そう、学生時代最後の専門学校の中にいたのです。電気は消されて真っ暗しかし夕方なので見て歩ける範囲でした。自分の持ち物(リュック)がどこかにいき、学校中をぐるぐる歩き回ります。その間に着信が2回あったのですが、出るどころではありませんでした。出もしませんでした。また、2回とも、いつもの会社からの着信だなと思いました。やがてある教室の中に、無造作におかれた服やかばんのかたまりがあるのを見つけました。そこに自分のリュックを見つけました。以上です。しかし、今回も謎が多くクセがある夢でした。

・異性の友人はなぜ中学生の修学旅行の準備をしていたのでしょうか。
・異性の友人の態度はまあまあでした。良くも悪くもなく…
・なぜ卒業した専門校にいるのでしょうか。実際、それとそっくりの場所だとも思いました。
・着信の意味と無造作におかれた荷物の意味は?
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。