夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:12135

ファッションショーの夢(ID:12135)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、パーマーさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12135.ファッションショーの夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
2019年11月現在、AIゆめの夢占いチャット を利用したけれども適正な回答が得られなかった書き込みに関してのみゆめが回答します。 この場合「AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかった」などと書き添えてください。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ12135に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12135.ファッションショーの夢 

パーマーさん 福岡県 / 22歳 / 女性 ・・・   
  初めまして、すごく不思議な夢を見たので書き込みます。


気がつくと私は真っ暗な通路で、知らない女性達の列に並んで歩いていました。2列か3列になって黙々と歩いていました。

私も含め、女性達はみんな今までに見たこともないほど真っ赤でビーズやスパンコールがたくさんついた綺麗なマーメイドドレスを着ていました。しかし私だけはドレスのサイズがきつくて、背中や腰のチャックが半分開いたままでした。
何故か私のまわりにだけ、高校時代に私につらく当たった女の子がうろついていて、何か言いながら何度もチャックを無理やり上げようとしていました。
私は怖くて、すぐ目の前の女性を見ながら歩いていると、その女性が高校時代誰よりも嫌いだった女の子だと気づきました。

列は通路を迷わず歩き続けました。頭上からは絶えずアナウンスが鳴っていました。
途中、脇の通路から別の列(頭上からインド代表?とアナウンスが鳴りました)が出てきて近くを歩いたりしていました。どの列も同じ場所を目指していました。

しばらく歩くと明るい場所が見えてきました。すると不思議とドレスのチャックが上がりました。かなりきつかったです。外に出るとチャックを上げていた女の子はいなくなっていました。前の女の子とはかなり距離が開いていて、私はあわてて早足で追いつきました。

そこには大きな客席とステージがあって、私のいる列は客席の中を通ってステージに上がりました。ランウェイというよりコンサートホールに近い造りでした。

列の女性達はみんな客席に向かってひとりずつポーズをとった後、ステージ後方の定位置(?)に立っていました。

私も目の前の女の子の真似をして2回ほどポーズをとって、定位置に立とうと客席に背中を見せたとき「ポーズがひとつ足らなかったね」と誰かに囁かれて、私はもうものすごく恥ずかしくなって両手で顔を覆いながら定位置に立ちました。

めちゃくちゃな内容ですみません。
この夢には一体どんな意味があるのでしょうか?
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。