夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:12132

帰る家を間違える夢/誰かの馬乗りになって歩く夢(ID:12132)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12132.帰る家を間違える夢/誰かの馬乗りになって歩く夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ12132に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12132.帰る家を間違える夢/誰かの馬乗りになって歩く夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 26歳 / 男性 ・・・   
  二つ夢を見ました。

知らないアパートの中に潜んでいる自分がいます。実際には住んでいないアパートに住んでいます。部屋は決して広くはないですが、1人分としてそこそこ満足するものでした。アパートは鉄筋コンクリートでした。間違えて違う住居者の部屋に入ります。実際には見たことないですが、その部屋の様子に以前も来たことある雰囲気がありました。満足に家具や製品がおかれていました。

友人の家に遊びに行ったのですが、もう1人友人が来てそこからどこかへ遊びにいくことに。なぜか僕の妹も一緒に。友人は途中から姿が消えました。僕は僕の妹を背中に乗せて馬乗りになって懸命に細い道を進んでいきます。馬乗りの途中で自分はなぜ友人のいうことばかり聞いて妹のいうことも聞かないとならんのか、と僕は僕の妹を振り落とします。そして発狂するように普段の妹に対するストレスも加わって僕の妹に怒鳴りつけます。そして、帰ります。そこに、職場の女とすれ違います。職場の女はにこやかにあいさつをしてくれました。少し何かを話して別れます。自分は足を踏み外すと何メートルも落下する不安定な道を渡りました。落ちそうで落ちませんでした。しかし、怖すぎて引き返したところでめがさめました。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。