夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:12127

猫の夢(ID:12127)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、ちょさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12127.猫の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ12127に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12127.猫の夢 

ちょさん 東京都 / 28歳 / 女性 ・・・   
  猫好きな方には酷な内容です。


つい先日に見た夢ですが未だに鮮明に覚えてる夢です。
私は料理の仕事をしているのか、キッチンに立っていました。
キッチンの外には料理長 (実際に昔お世話になっていた料理の師匠です。) が立っていました。
お客様から注文が来ましたが、内容は「猫の刺身」でした。
現実でも夢の中でも私は大の猫好きです。
そんな中、泣きながら真っ白な子猫を捌いていました。
半分に切った猫がこっちを苦しそうに見て鳴いていました。
苦しくて限界になった私は続きを料理長にお願いして泣き崩れたとこで終わりました。

猫が好きだからか、なんのためにあの夢を見たのか思い出しては苦しくて泣きそうになります。
何か意味があっての夢なのか気になり投稿しました。
よろしくお願い致します。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。