ゆめの夢占い>夢占い掲示板>パチンコで知らない女性が不正行為で大勝ちする夢(ID:12105)- 夢占い掲示板 - 更新

パチンコで知らない女性が不正行為で大勝ちする夢(ID:12105)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、あきぴょさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12105.パチンコで知らない女性が不正行為で大勝ちする夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12105に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12105.パチンコで知らない女性が不正行為で大勝ちする夢 

あきぴょさん 兵庫県 / 27歳 / 女性 -   
  中国人女性、もう一人の女性(国籍不明)、筋肉質な大柄な男性の3人は仲間で、男性が2人の面倒をみていました。その3人はそれぞれ何か理由があり日本で料理の修行をしつつ3人で助け合いながら、過ごしていましたが、その夢は思いだせません。場面が代わり、ある日その3人はパチンコ店に行きました。
パチンコ店では男性がそれぞれの女性に2万ほど渡し、それぞれが選んだ台で開始します。
視点が代わって中国人女性は864と書いたメモと丸くて灰色の機械をとりだし、その機械を864番の台数のパチンコ代の真ん中にセットしました。
すると、パチンコでお当たりが出ます。女性は玉を出す前にその結果をカウンターに伝えに行きます。店員が大当りを確認し、メダルに交換します。中国人女性は玉が沢山でると重いので価値の高いメダルを26枚くらい貰います。それに加えてVRのようなおもちゃで特別に今遊べると聞き、装着して店内中を見れるゲームをします。楽しい気持ちでした。その後カウンターに向かい、換金をします。中国人女性は仲間に報告します。中国人女性は実は何度も日本にきてこのパチンコ店に来ていて、864番の台が当たりやすい事を分析しました。そして今日初めて不正行為をし勝ったのです。その不正行為に私(自分は斜め上からみている)はひっかかっていましたが、その事情を聞いて、「カイジのような感じだし、いいのかな?」と心が軽くなりスッとした思いをしました。しかし、仲間の2人は不機嫌になります。中国人女性は慌てます。「何故仲間なのに、その事を話してくれなかったんだ」という気持ちで2人は不機嫌です。中国人女性は最初から2人に渡すつもりだったので5万ずつ渡します。上から見ていた自分は「不正行為で稼いだお金を渡していいのかな?」という気持ちです。残りは結構渡航費用が掛かっているのでという理由で中国人女性が貰います。いくらかは分かりません。そこで夢から覚めました。


(パチンコは普段していません。3人とも見たことない人でした。当たったお金もいくらかわかりません。)


なぜかこの夢の特に不正行為の部分が凄くひっかかっています。他のサイトも見ますがなかなか納得できません。是非、先生や皆様に夢診断して頂ければと思います。よろしくお願い致します。
関連URL:話す夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。