夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:12099

車、幽霊、事故、神社、鳥居、神隠し(ID:12099)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、まろさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12099.車、幽霊、事故、神社、鳥居、神隠し』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ12099に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12099.車、幽霊、事故、神社、鳥居、神隠し 

まろさん 北海道 / 36歳 / 女性 ・・・   
  恋人とのデートの帰りに車で送ってもらっていました。
雑談しながらゆっくり走っていると、車の前に子供が現れました。
彼は気づかず、そのままの速度で進むので、私は大声で止まるように伝えます。
彼は反射で車を止めますが、残念なことに子供は轢かれてしまいます。

子供を轢いたのにも関わらず、彼は何で車を止めるように言われたのか理解できてない様子でした。
慌てて車から降り、子供の様子を2人で見に行きましたが、そこにはなにもありませんでした。

私は車が当たるときの子供の様子がとても鮮明でリアルで、何もないなどということが信じられませんでした。
子供を轢いてしまったショックと、轢いたはずの子供がいない状況にパニックになりました。
彼が私を落ち着かせるために私が見た状況を確認していくうちに、1つの違和感を感じました。
ぶつかった時の衝撃がなかったことと、子供がこころなしか青白く見えたような気がしたことを思い出しました。

話をまとめていくうちに、幽霊の類ではないかという話になりました。
それはそれで怖いので、お祓いに行くことになりました。
とても怖くて、早く救われたいという気持ちが強くて、急いで近くの神社に向かいました。
彼も私と同じようにパニックになっていました。
結構なスピードをだし、神社の鳥居になぜか車のまま入ろうとするので、止めました。
鳥居入る途中で車は停まり、非常識な位置で停まっているとは理解しながらも私は境内に向かいます。
境内を見ると暗く怖い印象でこのまま進むのはやめたほうがいいと感じ、引き返そうと振り向いたら彼が神隠しにあったかのようにいなくなっていました。
僅かな時間に忽然といなくなってしまいました。
ただただ怖くて、彼を探そうとしているところで目が覚めました。

目覚め悪く、心配です。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。