ゆめの夢占い>夢占い掲示板>かつて住んでいたマンションでヤクザが暴れている夢(ID:12074)- 夢占い掲示板 - 更新

かつて住んでいたマンションでヤクザが暴れている夢(ID:12074)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12074.かつて住んでいたマンションでヤクザが暴れている夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12074に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11873.人が刺されている夢 

ちゃんさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  つい先日見た夢です。

小さい頃に実際に住んでいた8階建のマンション。
入り口で挨拶をしてきたおばさん2人が先にエレベーターに乗って帰っていきました。
さぁ私も帰ろうと1階でエレベーターを待っていると、ヤクザであろう友達のお父さんと友達が一緒に降りてきて、笑いながら「仲間が暴れてる」と切られて血まみれになって左手を見せてきました。
「大丈夫なの?それ」と会話してるとすぐ上の階から男性が気が狂ってるような声で「ぶっ殺してやるババァ!」との叫び声共に、ズブっと滅多刺しにしてるような音と、ドンドンとすごい振動が聴こえてきました。
いまエレベータに乗ってすれ違ったらどうしよう、、と思ってるとこで目が覚めました。

会話も音も感覚もハッキリ覚えてるくらい目覚めの悪い夢でした…。
関連URL:刺される夢の夢占い

12074.かつて住んでいたマンションでヤクザが暴れている夢 : ちゃんさんのメッセージ11873 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  小さい頃に住んでいたマンションなど夢の中の実家は、人生の転換期、幼少時代や青春時代の感情や記憶、現在の運気などの象徴であり、 実家が印象的な夢は、あなたが人生の転換期を迎えていて、心機一転して人生を再スタートしようと努力していることを暗示しています。また、小さい頃の友達や幼馴染みは、現在の人間関係や恋愛関係の象徴です。また、夢の中のヤクザは、横暴、犯罪、トラブル、突然の転機あるいは危険人物などの象徴です。

このため、友達の父親がヤクザである夢は、あなたの周囲に横暴な人や危険人物(特に権力者)がいて、あなたが争いごとや予期しないトラブルに巻き込まれるのではないかと不安を抱いていることを暗示しています。また、ナイフ、日本刀、包丁、鎌などの刃物は戦いの武器、権力、能力、攻撃性、男性などの象徴ですので、あなたがこのような男性の攻撃性に対して不安を抱いているのでしょう。さらに、その仲間のヤクザが暴れている夢は、あなたの周囲に横暴な人や危険人物などが抑圧された感情を爆発させたり、衝動的な行動を取ったりしてあなたに恐怖や不安を与えていることを暗示しています。人間関係を見直すチャンスですので、しっかり見直して行きましょう。
関連URL:ヤクザの夢・暴力団の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。