ゆめの夢占い>夢占い掲示板>実家に帰って殺人事件に遭遇する夢(ID:12056)- 夢占い掲示板 - 更新

実家に帰って殺人事件に遭遇する夢(ID:12056)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12056.実家に帰って殺人事件に遭遇する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12056に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11849.人が殺されてる夢 

ちゃんさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  今日というか、本当にいまさっき見た夢です。

小さい頃に住んでいた8階建のマンション。
入り口で挨拶をしてきたおばさん2人が先にエレベーターに乗って帰っていきました。
さぁ私も帰ろうと1階でエレベーターを待っていると、ヤクザであろう友達のお父さんと友達が一緒に降りてきて、笑いながら「仲間が暴れてる」と切られて血まみれになって左手を見せてきました。
「大丈夫なの?それ」と会話してるとすぐ上の階から男性が気が狂ってるような声で「ぶっ殺してやるババァ!」との叫び声共に、ズブっと滅多刺しにしてるような音と、ドンドンとすごい振動が聴こえてきました。
いまエレベータに乗ってすれ違ったらどうしよう、、と思ってるとこで目が覚めました。

会話も感覚もハッキリ覚えてるくらい目覚めの悪い夢でした…。
関連URL:殺される夢の夢占い

12056.実家に帰って殺人事件に遭遇する夢 : ちゃんさんのメッセージ11849 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の実家は、人生の転換期、幼少時代や青春時代の感情や記憶、現在の運気などの象徴であり、小さい頃に住んでいた8階建のマンションなど実家が印象的な夢は、あなたが人生の転換期を迎えていて、心機一転して人生を再スタートしようと努力していることを暗示しています。
そして、実家に帰って楽しい夢など明るい印象の実家の夢であれば、あなたのポジティブ思考が先行していますので、運気も好調に推移して良い再スタートが切れることを暗示しています。 しかし、実家に帰ってヤクザが暴れてる夢や殺人が起こる夢など暗い印象の実家の夢であれば、あなたのネガティブ思考が先行していますので、運気も低迷気味であり、なかなか思うように再スタートができないことを暗示しています。また、嫌なイメージの実家の夢でもありますので、幼少時代や青春時代の感情や記憶が邪魔をして、あなたがどうしてもネガティブ思考から抜けられず、人間関係や社会生活で苦悩していることを暗示しています。

また、殺人事件に遭遇する夢や殺人現場にいる夢は、夢の中で誰が殺害されたかにより意味が異なりますが、基本的には、あなたが学業、仕事、人間関係などで抑圧された激しい怒りや不安を覚えて葛藤し、 夢の中で殺人対象が殺害されることにより、あなたの攻撃性やストレスが緩和されて行くことを暗示しています。 また、あなたが環境を変えたいという願望や未熟な自分から生まれ変わりたいという願望を抱いていることも同時に暗示しています。
しかし、単に殺人事件に遭遇する夢や殺人現場が現れる夢であれば、自分が努力して環境の変化を起こしたり、自分が努力して積極的に生まれ変わろうとしたりしている訳ではなく、 誰かが環境が変化を起こしてくれることを期待していたり、自分を変えてくれるパートナーや支援者が現れることを期待していたりする気持ちが強いようです。 他力本願では何も変化しないことを肝に銘じ、ポジティブ思考を先行させて自ら環境の変化を起こしたり、自ら変わろうと努力をしたりするなどして、自分の未来に変化を起こせるよう自己変革をして行きましょう。
関連URL:殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。