ゆめの夢占い>夢占い掲示板>活きの良い小魚が混じった金色のウンチの夢(ID:12002)- 夢占い掲示板 - 更新

活きの良い小魚が混じった金色のウンチの夢(ID:12002)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12002.活きの良い小魚が混じった金色のウンチの夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12002に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11779.ウンコに魚 

さかなさんさん 東京都 / 37歳 / 女性 -   
  経緯は忘れましたが、トイレで大量のウンコを掃除していました。洗面器に入れて便器や水道?に流そうとするんですが、なんとそのウンコは金色(金泥を溶かしたような質感)でしかも活きの良い小魚がウンコに混ざっているんです!掃除してるはずなのにトイレにそのウンコが溜まっていって全く片付く気配もなく…。不快感などは一切なかったんですが、ウンコが金泥のような色でその金色のウンコにまみれた小魚の夢なんて初めて見たので意味が知りたいです(意味があるのならw)
関連URL:魚の夢の夢占い

12002.活きの良い小魚が混じった金色のウンチの夢 : さかなさんさんのメッセージ11779 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  大便やうんちは金運、財産、愛情などの象徴です。大便や排泄物がトイレの便器に残っている夢は、仕事運・金運のアップを暗示する大吉夢です。 特に、排泄物が便器からあふれ出ているような場合には、仕事運や金運の向上度合いも大きくなり、 大幅に昇給したり、株やギャンブルで大儲けしたりすることを暗示しています。

金色は、高価・高級、豊かさ、存在感の強さ、自信、意欲的な気持ちなどを意味しますので、金色のウンチの夢は、正にあなたの金運が絶好調であることを暗示しています。

また、夢の中の魚は、希望、幸運、発展、知恵、豊作、潜在能力、無意識の世界、好奇心などの象徴です。そして、活きの良い小魚がウンチに混ざっている夢は、金色のウンチの夢と同様、正にあなたの金運が絶好調であることを暗示しています。
関連URL:排泄する夢・排泄物の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。