夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:11976

飼い猫を虐待する夢(ID:11976)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、Meaさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11976.飼い猫を虐待する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
2019年11月現在、AIゆめの夢占いチャット を利用したけれども適正な回答が得られなかった書き込みに関してのみゆめが回答します。 この場合「AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかった」などと書き添えてください。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ11976に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11976.飼い猫を虐待する夢 

Meaさん 京都府 / 18歳 / 女性 ・・・   
  ※グロテスクでショッキングな表現があります。苦手な方は閲覧をおやめ下さい。
※書き込みをするのは初めてですので、散文的になってしまうかもしれません。すみません。


私が見たのは、飼い猫を虐待する夢でした。
私が現実に飼っている猫は2匹いて、そのうちの、白猫だけを虐待している夢でした。
薄暗いリビングルームで、2匹が寄り添い寝ている姿があり、その傍に私が居て、白猫の方にだけ、その白猫自身の身体の一部を食べさせていました。
何を食べさせていたかは思い出せません。
その後、白猫が部屋を移動するのについて行き、行き着いたトイレに猫を閉じ込め、猫自身の腸を食べさせていました。腸は一見、猫の尻尾のような白い毛が生えたものでした。ソーセージのように、噛みちぎった切断面に、排泄物が詰まっていました。猫は、なんともない顔でそれを平らげていきます。
後半の方になると、もう食べられないのか、逃げる素振りを見せた猫に対して、必死に口に詰め込もうとしている自分がいました。
虐待をしている、という認識はありませんでした。
逃げる為に暴れている猫の物音に、気がついた母から声を掛けられたのですが、虐待をしていることに対して叱るわけでもなく、止めるわけでもなく、ただ、諦めたように
「あんた、さっきもなにか食べさせていたでしょう。身体の一部を食べさせているの。それは虐待だよ。いつもいつもしているね。」
と言うと、夢から消えました。

その後、私は夢なのか夢でないのか分からない、浅い眠りのような状態になったのですが、そこで夢が現実であるか非現実であるかが、分からず、もしかしたら現実でもやっているのではないかと思い、発狂して、ごめんねごめんねと繰り返していると、いつの間にか夢から覚めて、目覚めていました。

夢占いで、白猫の夢や猫を虐待する夢については既読なのですが、夢の中では猫を虐待している感覚が無かったので、どうにもそれには当てはまらないような気がして、書き込ませていただきました。

長文、散文失礼しました。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。