夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:11858

家族で生暖かい波に足をつけている(ID:11858)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、kinounoyumeさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11858.家族で生暖かい波に足をつけている』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ11858に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11858.家族で生暖かい波に足をつけている 

kinounoyumeさん 東京都 / 40歳 / 女性 ・・・   
  裕福で自然の中に立つ素晴らしい家に招待され、その中でたくさんの素晴らしいビンテージを見せてもらいました。
知らない人でしたが、中年男性でした。
特にドレスがたくさんコレクションされ、きらびやかで素敵でした。
また、コテージのようなところでものを作るワークショップに参加させてもらい楽しく集中した時間を過ごしました。全体的にノスタルジックでセピア色の夢です。
違うシーンにうつり、自分の両親とその家のテラスに面する海の波に足をつけています。真っ暗な闇で全体的にノスタルジックで不気味に見えますが、怖くなく、寄せてくる波が形を変えて、足にへばりつきました。最後に覚えている足にへばりついた波は、バタースコッチのような色の球状の粒で成り立つ、粘り気ある奇妙な泡で、生暖かく不思議と心地よさも感じるシーンで終わりました。
終わるシーンの前に、貴乃花親方と奥様、元若乃花と元奥様、お二人のお母様を見かけ、奥様がたは皆お綺麗だと評していました。

12058.豪邸に招待される夢・暗闇の中で穏やかな生暖かい波に足をつけて心地よい夢 : メッセージ11858に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 ・・・   
  城に招待される夢や豪邸に招待される夢は、あなたが地位や財力がある人からバックアップを受けることを暗示しています。しかし、全体的にノスタルジックでセピア色の夢とのことですので、現在、あなたが何らかの問題点を抱えていて、過去の想いや過去の出来事をヒントにこの問題を解決しようとあなたが努力していることを暗示しています。問題解決の糸口が隠されている場合もありますので、昔の光景をしっかり思い出してみましょう。

闇や暗闇は人を不安に陥れますが、夢の中の暗闇は、先が見えない不安、危険、混乱、死、無限の可能性などの象徴であり、夢の中の波は、怒りや喜びなどの感情、不安、衝動、時代や人生の波、性的欲望などの象徴です。そして、暗闇の中で穏やかな生暖かい波に足をつけて心地よい夢は、あなたのポジティブ思考をが先行し、心が穏やかで運気も上昇しているため、あなたが新たな目標に挑戦したり、自分の無限の可能性を高めてくれるような人と出会ったりするなど、素敵な出来事が増えて行くことを暗示しています。
【関連リンク】 波の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。