ゆめの夢占い>夢占い掲示板>母親が事故を起こす夢・泣きながら人に謝る夢(ID:11625)- 夢占い掲示板 - 更新

母親が事故を起こす夢・泣きながら人に謝る夢(ID:11625)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11625.母親が事故を起こす夢・泣きながら人に謝る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11625に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11295.夢鑑定お願いします 

のんたんさん 和歌山県 / 25歳 / 女性 -   
  夜、母親が運転する車の助手席に私が座っており、家路につこうとする時でした。
狭い道で前から母親らしき人とその子供(まだ歩けるようになって間がなさそうな)が歩いてきました。
子供は楽しそうに狭い道の真ん中までヨチヨチ来たりと「危ないな…」とも思いつつベテランの母親の運転に任せていました。
が、恐ろしいことに母は考え事でもしていたのか大人の存在には気づいていたのに子供の存在に気づいておらず跳ねてしまったのです。
私が思わず声をあげると母は震えながら「ひいた…?ひいた…?」と涙を流しながら繰り返していました。
幸い徐行ぐらいのスピードだったので、子供には擦り傷程度で済みましたが母と私は車から降り号泣しながらその子供の母親に謝っていました。

これは何か意味がありますか?
現実、最近ベテランとはいえ母の運転に少しだけ不安が出てきたのと、その日の夜にひき逃げ犯を捕まえるテレビを見ていたからこんな夢をみたのでしょうか?
事故等の夢は本当に怖いのでお願いします…
関連URL:事故の夢の夢占い

11625.母親が事故を起こす夢・泣きながら人に謝る夢 : のんたんさんのメッセージ11295 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  人が運転する車に乗せてもらう夢は、あなたがその車を運転する人に経済的あるいは心理的に保護されていたり、負担をかけていたり、あるいは依存していたりすることを暗示しています。 未成年の人が見る親が運転する車に乗せてもらう夢を見ることは一般的なことですが、成人した人が見る誰かが運転する車に乗せてもらう夢を見た場合には、仕事や学業に対するあなたの自主性や積極性が乏しく、 あなたが車を運転する人に負担をかけていると思っていたり、車を運転する人に依存したいという気持ちが強かったりすることを暗示しています。 仕事や学業に対して自主的かつ積極的に取り組むと共に、自分の能力を発揮して社会的責任を果たそうとする努力をして行きましょう。

また、母親が事故を起こす夢は、母親が人生を急ぎ過ぎていたり、注意力が不足していたり、あるいは母親の言動に一貫性がなく不安定であったりするため母親が原因となって事故やトラブルを引き起こしがちであると、あなたが感じていることを暗示しています。また、可能性は低いようですが、母親の交通事故のイメージがリアルであれば、母親が事故を起こす予知夢であるケースもあるでしょう。

また、泣きながら人に謝る夢は、あなたが周囲の人に自分の本心を理解してもらえていなかったり、自分を認めてもらえていなかったりして自分の気持ちをわかって欲しいと思っていたり、自分の能力や努力を認めて欲しいという気持ちが高まっていたりして、夢の中でこのような気持ちを解放していることを暗示しています。
関連URL:事故の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。