釈放された後再び逮捕される夢/たくさんの食材が詰まった買い物袋の夢/自分のために買い物をしてくれる夢(ID:11620)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11620.釈放された後再び逮捕される夢/たくさんの食材が詰まった買い物袋の夢/自分のために買い物をしてくれる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ11620に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すれば、メッセージを編集・削除することができます。

11620.釈放された後再び逮捕される夢/たくさんの食材が詰まった買い物袋の夢/自分のために買い物をしてくれる夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 ・・・   パスワード:
  3日に見た夢です。よろしくお願いします。今年もよろしくお願いします。

初夢は、会社内でおにごっこをする夢を見ました。おにごっこはすごく楽しんでいました。10人ぐらいで、じゃんけんをして、2人ほど鬼になった気がします。会社内でおにごっこをしていましたが、いっしょに遊んだメンバーは知らない人ばかりでした。みんな若い男でした。みんなキモヲタ風でした。

3日に見た夢は、ドラマに多く出演しているある俳優が逮捕されているのですが釈放されるもまた逮捕、という報道を聞きます。何の理由での逮捕かは明確ではないですが。そこで、自分はなぜか小学校の同級生でかなり家の近い人の自宅のガレージに自転車を置いて、最寄り駅に向かいます。自転車にはパンパンになった買い物袋を乗せていました。買い物袋には今年食べた正月料理の食材などがそのままぎっしりと入っていたりしました。同級生のガレージにほぼ侵入という形でガレージに自転車を置き、なぜか最寄り駅へ。同級生の父が後からついてくるという流れになります。家が近いとはいえ、普段は思い出すこともない同級生です。買い物袋の食材を見たときは、少し胃が重くなりました。

5日に見た夢は、観光バスのような大きいバスから降りて、自分以外に10人いました。最近知り合ったある男が、その中にいて、買いたいものがあるなら自分が買ってきてあげると執拗に言ってきます。自分はそのまま、じゃあワインを買ってきてもらおーかな、と答えます。なんでワインと答えたのか。ワインなんて…それより欲しいものはいくらでもあるのですが。その時なぜか自分は大量にオレンジジャムを塗りたくった食パンをむしゃむしゃ食べていました。四角形のそのパンをいろんな箇所から食べていました。知り合った男は、今年からは会うことはないと思います。観光バスから降りた空間は全くわかりません。ただ、じめじめと雨が降っていました。

舞台も人物も実在するところは出てきますが、普通ではありえない行為をやっていて、その展開も全くわかりません。よろしくお願いします。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook GooglePlus Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.91.33。