左脚が使えないのに笑顔でいる夢(ID:11617)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、暁さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11617.左脚が使えないのに笑顔でいる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ11617に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すれば、メッセージを編集・削除することができます。

11617.左脚が使えないのに笑顔でいる夢 

暁さん 東京都 / 14歳 / 女性 ・・・   パスワード:
  年越しの数日前に見た夢です。普段ほとんど夢を見ない(忘れている?)のでこの夢は強烈に印象に残っています。

簡単に言えば、左脚が不自由な状態でありながら笑顔でいる夢でした。
私はとある飲食店にいて、常連なのか親戚なのか分かりませんがレジ・注文受付のおばさんと親しげに話していました。
笑顔で話すその私は、左脚が不自由な状態にありました。それが麻痺のような状態なのか、切断しているのか義足をつけているのか、記憶が定かではありません。何故か松葉杖だかをついて、右足を曲げて低い位置にあるメニューを見ていたような気がします。車椅子のイメージもゼロではないのですが、やはり前者の方がしっくりきました。
その飲食店がどこにあるのかというと、これまた非現実的で、ホームセンターのような場所か、病院のどちらかに隣接、もしくはその施設内で営業しているというかたちでした。

これ以上は考えて行くうちに創作してしまった部分ばかりなので終わります。
余談なんですが、この夢を見て起きた時から左脚の付け根、もしくは両膝に違和感を覚えたり、痛みを感じることが複数回ありました。やはり気にしすぎているんでしょうね・・・・・・
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook GooglePlus Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.91.33。