夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:11607

よくわかりません……(ID:11607)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、ぱっさんさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11607.よくわかりません……』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ11607に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11607.よくわかりません…… 

ぱっさんさん 大阪府 / 22歳 / 女性 ・・・   
  ゲームの世界に居るような感じで、私は1人の修験者みたいな人を上から見ていました。その人は山に出てきた魔物みたいなものを退治(?)しよう山の中を走っていました。ところが、場面は変わってその修験者が天狗のような服装をした男二人に追いかけられていました。しばらくは、上手く逃げていましたが、見つかってしまいます。その修験者は、小さいツルハシみたいなもので、両目を執拗に攻撃されています。目を潰し終わった男二人はそのまま立ち去りました。修験者の人は目を潰されましたが、まだまだ叫んでいたたため、生きていました。

この夢が示すものは何でしょうか……

11892.修験者が悪魔を退治しようとして目を潰される夢 : メッセージ11607に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 ・・・   
  辛い修業を経験している夢の中の修験者、山伏、修業僧などは、僧侶に類似していて、魂を救済してくれる援助者、自分の心の中の悪い考え方を正してくれる人、修業を積んだ人間的に優れた人などの象徴であり、悪や不義を擬人化した夢の中の悪魔や魔物は、邪悪で恐ろしい考え方、責任感や道徳心が欠落した考え方、邪悪な人、官能的な異性、小悪魔的魅力を持つ人、恐怖や不安などの象徴です。

そして、修験者が悪魔を退治しようとする夢は、あなたが自分の心の中にある邪悪な考えや怠惰な習慣などを是正してくれる人が現れるのを待ち望んでいることを暗示しています。そして、その修験者が誰かに目を潰される夢は、あなたの邪悪な考えや怠惰な習慣などを是正するにはかなり強力な援助者必要であるとあなたが感じていて不安感が高まっていることを暗示しています。自ら努力して自分の邪悪な考えや怠惰な習慣などを是正するよう努力して行きましょう。
【関連リンク】 悪魔の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。