ゆめの夢占い>夢占い掲示板>亡くなった父親がムカデを捨てる夢・怪我をした鹿が人に変身する夢(ID:11585)- 夢占い掲示板 - 更新

亡くなった父親がムカデを捨てる夢・怪我をした鹿が人に変身する夢(ID:11585)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11585.亡くなった父親がムカデを捨てる夢・怪我をした鹿が人に変身する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11585に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11270.初めて死んだ父親が夢に出ました 

鈴さん 千葉県 / 30歳 / 男性 -   
  自分の家のテーブルの上に銀色の筒がありました、自分はそこでご飯を食べていました、ふと茶碗を見るとムカデが入っていました、銀色の筒を見ると中にはムカデが複数匹いました、すると、死んだはずの父親が外に捨てようとビニール袋に入れて外に投げました、外には何故か狐がいてそのムカデを食べようと興奮した様子でした、そしたら庭の奥の方から見知らぬ人が怪我をした鹿を連れて来ました玄関まで鹿を連れてきて家に入れたらその鹿は大怪我をした見知らぬ人になっていました、そしてその怪我をした人は俺の事を呼んでいました。
このくらいしか覚えていませんがよろしくお願いします。
関連URL:食べる夢の夢占い

11585.亡くなった父親がムカデを捨てる夢・怪我をした鹿が人に変身する夢 : 鈴さんのメッセージ11270 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  気持ち悪い生き物である夢の中のムカデ(百足)は、利益、財産、思いがけない幸運、怪我、トラブルなどの象徴であり、夢の中のあなたの感情により判断が分かれます。 即ち、ムカデを見て良い予感がする夢は、あなたが利益を上げたり、財産を獲得したりすることを暗示しています。 これに対して、ムカデを見て嫌や予感がする夢であれば、あなたが降格になったり、失職したり、あるいは体調不良や病気に陥ったりすることを暗示しています。

亡くなった父親がムカデを外に捨てる夢ですので、ムカデは悪い意味(降格、失職、体調不良など)の意味で出てきたのでしょう。そして、父親はあなたに何か忠告するために現れたのでしょう。

そして、夢の中の狐は、狡猾さ、悪賢さ、要領の良さなどの象徴であり、ムカデを食べる夢は、ゲテモノを食べる夢に類似していて、どのような困難な仕事であっても無難にこなしたり、どのような人に対しても優しく上手に接することができたりすることを暗示しています。したがって、狐がいて捨てたムカデを食べようと興奮する夢は、世の中の要領の良い人を見習って、あなたもどのような困難な仕事であっても無難にこなしたり、どのような人に対しても優しく上手に接したりするようにとの教訓を暗示しているのでしょう。

また、夢の中の鹿は、チャンス、繊細な人、理想の異性などの象徴であり、夢の中の怪我は、仕事や人間関係におけるトラブルの象徴ですので、あなたが繊細であるため、仕事や人間関係でトラブルが発生したり、あなたが体調不良に陥ったりする可能性が高まっていることを暗示しています。そして、怪我をした鹿が見知らぬ人に変身する夢は、あなたの繊細さを克服して立派な大人になるようにとの教訓を暗示しているのでしょう。
関連URL:故人の夢・死者の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。