ゆめの夢占い>夢占い掲示板>昔飼っていたの夢(ID:11562)- 夢占い掲示板 - 更新

昔飼っていたの夢(ID:11562)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、meguさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11562.昔飼っていたの夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11562に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11562.昔飼っていたの夢 

meguさん 東京都 / 50歳 / 女性 -   
  最近学生時代に飼っていた猫が子供を産む夢を見たり、実家でかっていた、猫が夢に出てきて、もっと昔に飼っていた猫を探す夢を見ます。実家で最後に飼っていた猫は、死別れではなく、引っ越しでやむおえず里親にだした猫です。
昨夜は、その里親に出した猫を、しっかり抱いて、感触もありました。そして、その猫をだきながら、幼少の頃に飼っていた(死に別れ)の猫を探していました。
数週間前は、大学時代に下宿で飼っていた猫(二匹)が子供をうみ、嬉しい反面、さあこれからどうしようと、考えているところで、目が覚めました。
連日飼っていた猫がでてくるので、何か意味があるのかな?と、思っています。
教えてください。
関連URL:猫の夢の夢占い

11853.昔飼っていた猫が出産して「さあこれからどうしよう」と考える夢 : メッセージ11562に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の実家は、人生の転換期、幼少時代や青春時代の感情や記憶、現在の運気などの象徴であり、実家が印象的な夢は、あなたが人生の転換期を迎えていて、心機一転して人生を再スタートしようと努力していることを暗示しています。

また、昔の夢や過去の夢は、過去の想い、知恵、問題解決のヒント、現実逃避などの象徴です。そして、子供の頃の過去の夢は、あなたが現実から目をそらし、現実逃避していることを暗示しています。

子猫が生まれる夢は、あなたの喜びがとても大きかったり、複数のチャンスが訪れたりすることを暗示しています。しかし、「さあこれからどうしよう」と考える夢ですので、あなたは人生の転換期を迎えていますが、現実逃避して、しっかり将来の見通しが立っていないことを暗示しています。現実を直視しなければ何事も解決しないことを肝に銘じて物事に当たりましょう。
関連URL:昔の夢・過去の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。