ゆめの夢占い>夢占い掲示板>空飛ぶクラゲ(ID:11555)- 夢占い掲示板 - 更新

空飛ぶクラゲ(ID:11555)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、catsealさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11555.空飛ぶクラゲ』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11555に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11555.空飛ぶクラゲ 

catsealさん 東京都 / 20歳 / 女性 -   
  私含む家族3人で車で見知らぬ公園に行きました。
公園では大量のクラゲが空を飛んでいました。
(色はピンク色で触手が多く種類はよく分かりません)
風に煽られて飛ばされていくクラゲや
地面に落っこちてコロコロ転がるクラゲ
自力で何とか飛ぼうとするクラゲなど
可愛らしいイメージがありました。

そんなクラゲを3人で見ていると
不意に二匹のクラゲが右手の親指の爪と
右脚の膝に噛み付いてきました。
クラゲを振り払って噛み付かれた所を見てみると
クラゲの牙が刺さっていました。
(牙はピンク色で猫や犬の爪ように少し曲がっています。)
地味に痛かったのを覚えています。
その後目が覚めました。

クラゲが出てくる夢を調べてみたものの
イマイチ分かりません。
占いお願い致します。
関連URL:犬の夢の夢占い

11843.空飛ぶクラゲに噛まれる夢 : メッセージ11555に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  無色透明で海中をゆったりと漂ったり、泳いだりして優雅に見えるけれども猛毒を持つ夢の中のクラゲは、蛸やイカと同様に捉えどころのないぼんやりした人物や事柄、 あるいは潜在的な不安、ゆったりして優雅に見えるけれども毒のあるライバルや敵などの象徴です。
そして、クラゲが現れる夢は、あなたの周囲に捉えどころのないぼんやりした人物がいたり、あなたが捉えどころのないはっきりしない事柄に遭遇していたりすることを暗示しています。また、クラゲが現れて不安な夢は、あなたが潜在的な不安を抱えていたり、ゆったりして優雅に見えるけれども毒のあるライバルや敵などがいたりして、モヤモヤした気持ちを抱えていたり、 弱気になっていたりすることを暗示しています。

空を飛ぶかわいいクラゲですので、あなたの周囲にいる自由でかわいい感じの人で、ゆったりして優雅に見えるけれども毒のあるライバルや敵などを指している可能性が高いでしょう。

また、夢の中で噛まれることは、違和感やストレスの象徴です。そして、一般的に、動物に噛まれる夢は、噛まれた場所が病気になったり、噛まれた場所を怪我したりする可能性があることを暗示しています。今回の夢は、クラゲに噛まれる夢ですので、あなたの周囲にいる捉えどころのないぼんやりした人物やあなた抱えている捉えどころのないはっきりしない問題などに対してあなたが違和感を感じていたり、ストレスを抱えるようになったりすることを暗示しています。
関連URL:動物の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。