ゆめの夢占い>夢占い掲示板>手の甲から異物が出てくる夢(ID:11545)- 夢占い掲示板 - 更新

手の甲から異物が出てくる夢(ID:11545)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11545.手の甲から異物が出てくる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11545に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11226.手の甲から異物 

ちゃちゃさん 東京都 / 33歳 / 女性 -   
  はじめまして。

先ほど見た不思議な夢です。

右の手の甲に違和感があり、私はおもむろにナイフを取って手の甲(関節のところ)に切り込みを入れました。
痛みもなく、血も出ませんでした。

少しずつ手をグーにしていくと、人指し指と中指の間くらいから緑色の細い指みたいなのが出てきました。

夢の中で私は「亀の手」と説明してました。

どう処理したのかは覚えていませんが、気づいたら「亀の手」はなくなっており、グーをすると切った所がめくれて中が見える状態でしばらくいていろんな人にそれを見せている。という夢でした。

最近また夢を見始めていて、良くないときに夢を見ることが多いので少し心配になってきました。
関連URL:亀の夢の夢占い

11545.手の甲から異物が出てくる夢 : ちゃちゃさんのメッセージ11226 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  物やお金を掴んだり、恋愛やチャンスを掴んだりする夢の中の手は、積極的な思いや自己表現、感情、行動、コミュニケーションなどの象徴です。そして、手の甲から異物が出てくる夢は、あなたの手の甲に何らかの病気や障害が潜んでいるケースと、あなたが積極的に自己表現できていなかったり、人とのコミュニケーションが苦手であったりするため恋愛やチャンスを逃しやすいと思っていることを暗示するケースがあります。しっかり自己表現すると共に、積極的に人とのコミュニケーションが取れるよう努力して行きましょう。
関連URL:手の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。