ゆめの夢占い>夢占い掲示板>いじめられる夢・異民族の奇習の映像を見て怖い夢(ID:11244)- 夢占い掲示板 - 更新

いじめられる夢・異民族の奇習の映像を見て怖い夢(ID:11244)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11244.いじめられる夢・異民族の奇習の映像を見て怖い夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11244に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10938.いじめられる〜異民族の夢 

メィプルさん 東京都 / 20歳 / 女性 -   
  1つめはいじめられる夢を見ました。私はどこかの学校の学生になっていて、集団から嫌がらせを受けるので人との接触をなるべく避けている。授業の際に一緒になれば「傘が生臭い!」と言いがかりを皆で笑っているのに腹が立った私は、相手の傘を奪って同じことを仕返しました。
すると話に共感してくれる人が1人見つかって、ほっとして泣けてきたという内容でした。
2つめはテレビを1人で見ている夢でした。
どこかの国で沢山の人が、氷か白い砂の上に倒れて死んでいて、生きている少女は不思議な人形を両サイドに抱え笑顔で踊っている、など異民族の奇習のような映像が流れていました。
異様な光景に怖さを抱いて、現実にも存在しそうなだと感じました。

という夢を見ました。
ゆめさんよろしくお願いします。

メィプル

関連URL:いじめられる夢の夢占い

11244.いじめられる夢・異民族の奇習の映像を見て怖い夢 : メィプルさんのメッセージ10938 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  いじめられる夢や悪戯される夢は、あなたが考え過ぎであったり、控えめな性格であったりして、自己表現が不足しているため、 対人関係にコンプレックスを感じていたり、人に誤解されていたりして、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。 これは単に、あなたが人前で緊張したり、表現力が乏しかったりと、あなたのコミュニケーション能力が低いことに起因していますので、コミュニケーション能力を磨く努力をすると良いでしょう。

また、夢の中のテレビやテレビ番組は、情報、興味のある物事、必要な物事、未来の出来事などの象徴です。そして、一人寂しくテレビを見ている夢は、あなたが現実の世界でも孤独で寂しい思いをしていることを暗示しています。 本心を打ち明ける友達がいなくて孤独感を味わっていたり、愛を語り合える恋人がいなくて切ない気持ちになっていたり、寂しい夢を見たら寂しい原因を追究することにより、楽しい人生を送るためのヒントが得られるでしょう。

そして、夢の中の異民族は、外国人と同様、価値観の異なる人の象徴です。異民族の奇習の映像を見て怖い夢は、あなたが周囲にいる価値観の異なる人を受け入れられなかったり、違和感を感じたりして、あなたが恐れていることを暗示しています。価値観の異なる人でも受け入れられような心の広さを身につける努力をしましょう。
関連URL:いじめられる夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。