夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:11063

人魚が現れる夢・魚に食べられる夢・人魚の死体の山の夢(ID:11063)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11063.人魚が現れる夢・魚に食べられる夢・人魚の死体の山の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
2019年11月現在、AIゆめの夢占いチャット を利用したけれども適正な回答が得られなかった書き込みに関してのみゆめが回答します。 この場合「AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかった」などと書き添えてください。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ11063に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10779.変な夢を見ました 

繭さん 東京都 / 15歳 / 女性 ・・・   
   真ん中に川があって、奥にその川を渡る橋、手前に川を遮る階段みたいなのがあります。
 最初はクラスの友達や私の嫌いだった人までみんなで仲良く楽しく盛り上がっていました。そのうち川に何かいるのがわかって、一人が川に入ってみるとその何かに食い殺されてしまいました。慌ててみんなが逃げると、それは階段の方からどんどん上がろうとしてきて、それが人魚だとわかりました。人魚といっても、ジュゴンとかの海獣の類だった気がします。
 私は怖くて一目散に橋の方へ逃げましたが、気づいたら誰が殺したのか、階段の方で人魚の死体の山ができていました。
 もうあたりは暗くなっていて、星がすごくきれいでした。他のみんなも星にみとれていて、私も最初はそうしていましたがふと階段の方を見ると死体を守るようにして立ちながら、わんわんと泣いている人を見つけました。
 それは私が好きな人で(恋とかじゃなく)その人と目が合ったところで目が覚めました。

 長文失礼しました。

11063.人魚が現れる夢・魚に食べられる夢・人魚の死体の山の夢 : 繭さんのメッセージ10779 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 ・・・   
  悪いイメージの人魚が現れる夢は、恋人と気まずい関係になったり、三角関係になったりして、あなたの恋愛に危機が訪れたり、恋愛が誰かに邪魔されたりすることを暗示しています。

また、ジュゴンや人魚など魚に食べられる夢は、あなたは自分の心の奥に眠っている潜在意識や本能をコントロールできず、これらに振り回されていることを暗示しています。 しかし、魚に食べられて死ぬという印象が強い夢であれば、あなたは自分の心の奥に眠っている潜在意識や本能をコントロールできず、これらに振り回されていますが、 あなたが人生の一区切りを迎え、新しい人生へ出発することを暗示し、仕事運、金運および恋愛運が共に向上することを示唆する吉夢と考えて良いでしょう。 あなたが問題や悩みを抱えている場合には、問題や悩みの解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。

人魚の死体の山の夢など惨殺死体の夢は、あなたが人間関係のトラブルや確執などから強いストレスを抱えて、心身の不調に陥りかけていますが、近いうちに事態が好転して体調も回復することを暗示しています。 ポジティブ思考を強化してストレスの発散を心がけ、心と体の健康には十分配慮しましょう。
【関連リンク】 死体の夢・死骸の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。