ゆめの夢占い>夢占い掲示板>逃げたパンダを捕まえる夢・電車を乗り換える夢・電車から飛び降りる夢(ID:10998)- 夢占い掲示板 - 更新

逃げたパンダを捕まえる夢・電車を乗り換える夢・電車から飛び降りる夢(ID:10998)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10998.逃げたパンダを捕まえる夢・電車を乗り換える夢・電車から飛び降りる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10998に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10699.先程お昼寝してたらみた夢です。 

スガキヤラーメンさん 大阪府 / 28歳 / 女性 -   
  二階建ての一軒家で見知らぬ男性と(現在彼氏はいます)見知らぬ女子高生と私と生活している様な中に、また見知らぬ男子小学生が、実父に勘当され不貞腐れながら我が家に来る。
その時に男子小学生が赤ちゃんパンダを連れてくるが、その赤ちゃんパンダが二階から階段を降り、ガラガラ玄関の下の狭い隙間から無理矢理抜け出し脱走。

必死で皆んなと町中を走り、追いかけて追いかけてやっとの思いで自分の手で捕まえる。
赤ちゃんパンダは逃げようと暴れたり
右腕を噛んできたりとするけど痛みはなく
その後来た道を歩いて帰るが
なかなか家に帰れない。
途中女子高生が友達とご飯へ行くといい別れ
1人で何故か乗ってない電車へ乗る
トンネルの中の様な電車のホーム
がそのホームで人身トラブル
トイプードルの成犬が8匹ほど捕獲されていてその内1匹が毛が剥がされてる感じ?老夫婦が泣きながら警察官にお礼を言っていた。
電車に乗り途中で逆方向に乗ってる事に気づきホームで乗り換える
次の電車含め景色は綺麗な景色。
男の人に声をかけられ白人と3人で英会話レッスンするが2人が途中で変な空気になり
電車にまた乗る
元彼が電車に乗ってきて軽くお鍋を食べながら話しをするが、
次の駅で抱っこしてた赤ちゃんパンダがまた脱走。
追いかけるとホームを降りてウンコをしていた。
一瞬諦めようと思ったけど
ホームを飛び降りて怪我もなく着地して、
でも普通じゃありえない様な高さのホームでした
ホームにいる駅員さんに謝り
電熱線らしき物をくぐり抜けて
また赤ちゃんパンダを捕まえる
赤ちゃんパンダの鼻元にウンコが付着してて
「そっか、トイレさせてなかったね、ごめんね」な気持ちになりそのまま抱っこ
駅員さんが迎えに来て
帰りの電車に乗ってと案内されるが
その降りる駅が全然思い出せなくて
レディースコミック誌を駅員さんと一緒に読みながら
降りる駅を探してる…

で目が覚めました。
自分でも色々調べましたが
段々わからなくなってきてしまい
こちらに書き込みをしました。
宜しくおねがいします。
関連URL:元彼の夢の夢占い

10998.逃げたパンダを捕まえる夢・電車を乗り換える夢・電車から飛び降りる夢 : スガキヤラーメンさんのメッセージ10699 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の愛らしいパンダは、ペットと同様、かわいがられたい気持ち、愛したい気持ち、保護すべき対象、自分自身などの象徴です。そして、パンダが脱走する夢は、ペットが逃げる夢と同様、かわいがられたい気持ちや愛したい気持ち、あるいはあなたの思いや意見などが否定される可能性が高まっていることを暗示しています。恋をしている場合には失恋を示唆することをもあるでしょう。あなたが相手を束縛し過ぎていたり、意見を強く主張し過ぎていたりする可能性がありますので、自分の言動を見直し、相手の意見を尊重するよう努力しましょう。

また、逃げたパンダを捕まえる夢は、あなたから離れようとしている恋人や保護すべき対象に助けを求めたいと思っていたり、すがりたいと思っていたりすることを暗示しています。しかし、捕まえたパンダは、必死で逃げようとしていますので、果たすべき義務や責任から逃れて自由になりたいという気持ちが強く、あなたが捕まえた恋人や保護すべき対象に騙されたり、裏切られたりすることを暗示する可能性もあるでしょう。

夢の中の電車はあなたの人生の歩みを象徴し、夢の中の事故はトラブル、事故に対する不安や焦り、心理的痛手などの象徴です。そして、電車が事故を起こす夢は、あなたがトラブルや事故に巻き込まれたり、問題を抱えたりするのではないかと不安を抱いていることを暗示しています。

また、目的地とは違う行き先の電車に乗る夢は、あなたは自分の進みたい道や進むべき道があるにもかかわらず、その道から逸脱して進んでいることを暗示しています。そして、電車を乗り換える夢は、あなたが進路変更したり、転職したりするなど、自分の人生の方向転換をすることを暗示しています。さらに、窓の外の景色が美しい夢は、あなたが積極的に社会に飛び出して行くこと、あるいは積極的に恋をすることにより、あなたの運気が向上し、将来の見通しが明るくなることを暗示しています。

電車から飛び降りる夢は、あなたが学業や仕事から抜け出し、新たに自分の道を切り開こうという決意を抱いていることを暗示しています。そして、電車から飛び降りても怪我をしない夢ですので、順調に自分の道を切り開くことができるでしょう。

また、降りる駅を忘れて思い出せない夢は、あなたが人生の目標や目指す方向を忘れていたり、見出せていなかったりすることを暗示しています。この機に人生の目標や目指す方向についてしっかり考えて直してみましょう。
関連URL:逃げる夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。