ゆめの夢占い>夢占い掲示板>よろしくお願いします。(ID:10974)- 夢占い掲示板 - 更新

よろしくお願いします。(ID:10974)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、よぅさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10974.よろしくお願いします。』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10974に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10974.よろしくお願いします。 

よぅさん 岐阜県 / 23歳 / 女性 -   
  夢占いの診断結果の効果(?)は半年ほどと聞いたことがありますが、毎日夢を見るのと、最近は悪い夢しか見ないので常に周りでいろんな事が起こるのではと不安だったりします。また、二度寝、三度寝するたびに違う夢を見ます。そんなときはどの夢を参考にしたらよいのでしょうか。

今日の夢→ 私は学校へ行かなければならないのに体操着と靴下がないと朝から騒いでは泣いて母やモノに当たり、けっきょく休むという内容でした。
二度寝時→ 今現実で私は休職中なのですが、普段の日にも関わらずどこかゲームセンターのような場所へ家族と出かけてて、なぜかそこには父方の祖母もいるということで、私は彼女が苦手なため隠れながら過ごしていると見つかってしまい、仕事もしてないのになぜ出かけるんだと思われていたら...という思いと会いたくないのに会ってしまったのと嫌悪感で八つ当たりをして帰るという内容でした。

どちらも怒り怒られ...という雰囲気の夢で、もちろん目覚めは良くなく、ため息が出てしまいました。
これらにはどんな意味があるのでしょうか。
関連URL:怒られる夢の夢占い

11286.学校に行くための何かを探す夢・ゲームセンターに行く夢・人に八つ当たりをする夢 : メッセージ10974に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  学校に行くための何かを探す夢は、あなたが学業や仕事を嫌々やっていたり、何事にも消極的になっていたりすることを暗示しています。また、学校に遅刻しそうになって諦める夢は、あなたが失敗を恐れて何もできない状況であることを暗示ています。

さらに、自分が悲しくて泣く夢や自分が辛くて泣く夢は、あなたのネガティブ思考が先行し、あなたが行った過去の過ちをいつまでもクヨクヨ後悔していたり、 自分の未来に不安を感じて前進できない状態であったりすることを暗示しています。そして、母やモノに当たる夢は、自分が人に対して怒るがスッキリしない夢と同様、あなたは問題を打破したり、変化を起こしたりするパワーを秘めていますが、あなたがその人の気持ちを誤解していたり、 その人の気持ちをしっかり理解していなかったりするため、あなたがその人に対してとても強い不安、怒り、ストレスなどを溜め込んで発散できず、心がモヤモヤしてスッキリできない状態であることを暗示しています。

ゲームセンターに行く夢は、あなたが日常生活に退屈していたり、人間関係にうんざりしていたりして、変化を求めていることを暗示しています。 自ら変化を起こせるよう、知性を磨き、行動力を高めましょう。 また、新たな変化を起こすための発想を得るには、価値観の違う人と議論したり、休暇を取って気分転換したりすることも重要でしょう。そして、人に八つ当たりをする夢も自分が人に対して怒るがスッキリしない夢と同様と考えて良いでしょう。

全ての夢に共通する点は、あなたには潜在能力がありますが、これを活用しておらず、ストレスを溜め込んでネガティブ思考が先行し、人に甘え過ぎて人の気持ちをしっかり理解していなかったり、責任を人に押し付けていたりしている点でしょう。ポジティブ思考を高めて自ら自分が進む道を切り開いて行く努力をしましょう。
関連URL:ゲームの夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。